【パズドラ日記】落ちコンがこない・・・? 落ちコンの“神”マックスむらいに解決してもらおう!!

そうです。

今回はこの「マックスむらい」にあやかってみましょう。


どうやってあやかるか。これは簡単なお話。

神様をどうやって崇めますか?




つまり、こういうことです。


これぞマックスむらい祭壇。

むらいさんの代名詞「世界一のバリスタ」を支柱としつつ、コーヒーに合う「チョコパイ」「チョコ棒」をチョイス。
さらに、甘いものだけでは寂しかろうと、「煎りたてアーモンド」も祀ってみました。

この気遣い、圧倒的ホスピタリティ。最大のリスペクトを込めた、まさに祭壇。
これにはきっとむらいさんも喜んでくれることでしょう。


ちなみに玄関の窪みに設置しております。
やや雑に思われるかもしれませんが、風水において「金運は玄関からやってくる」と言われています。
落ちコン運・ガチャ運。パズドラの運というのは実質金運のようなものでしょうから、多分大丈夫です。



これを以ってパズドラをすることで、私はむらいさんを憑依。言ってしまえば「マックスむらいのアーマーX狂乱のキントキ」となることができます。

つまり、今の私は無敵です。環境トップと言っても過言ではない。

この状態であれば、かの鬼畜条件でお馴染みのコンボリーダー「闇アヌビス」を使ったとしても、軽々ダンジョンを攻略できることでしょう。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!