【パズドラ日記】落ちコンがこない・・・? 落ちコンの“神”マックスむらいに解決してもらおう!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

そうです。

今回はこの「マックスむらい」にあやかってみましょう。


どうやってあやかるか。これは簡単なお話。

神様をどうやって崇めますか?




つまり、こういうことです。


これぞマックスむらい祭壇。

むらいさんの代名詞「世界一のバリスタ」を支柱としつつ、コーヒーに合う「チョコパイ」「チョコ棒」をチョイス。
さらに、甘いものだけでは寂しかろうと、「煎りたてアーモンド」も祀ってみました。

この気遣い、圧倒的ホスピタリティ。最大のリスペクトを込めた、まさに祭壇。
これにはきっとむらいさんも喜んでくれることでしょう。


ちなみに玄関の窪みに設置しております。
やや雑に思われるかもしれませんが、風水において「金運は玄関からやってくる」と言われています。
落ちコン運・ガチャ運。パズドラの運というのは実質金運のようなものでしょうから、多分大丈夫です。



これを以ってパズドラをすることで、私はむらいさんを憑依。言ってしまえば「マックスむらいのアーマーX狂乱のキントキ」となることができます。

つまり、今の私は無敵です。環境トップと言っても過言ではない。

この状態であれば、かの鬼畜条件でお馴染みのコンボリーダー「闇アヌビス」を使ったとしても、軽々ダンジョンを攻略できることでしょう。


1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次