マスクをしていても涼しい! マイナスイオンで髪にも優しいポータブルエアファン

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

半袖を着ていても、汗をかいてしまう季節になりました。マスクを着用するため、今年の夏は例年と比べて暑く感じてしまう人も多いでしょう。

特に汗っかきの人は、できるだけ暑さを避けたいですよね。

そこで今回は、そんな悩みを持つ方におすすめのポータブルエアファンを紹介します。

目次

ポータブルエアファンとは

ポータブルエアファンとは


ポータブルエアファンとは、首にかける扇風機のこと。

従来の手に持つタイプのファンだと、買い物をしたときなどに手が塞がり使えないことも。

本製品であれば、そのような心配はありません。

また、首もとから風が出るため、顔汗を防いでくれます。汗で化粧が落ちる心配も減るため、特に女性は重宝するでしょう。

ポータブルエアファンの特徴

ポータブルエアファンの特徴は以下の通り。

・首や肩への負担が少ない軽量設計
・髪にも優しいマイナスイオン
・被らないオシャレな色合い

市販されている他の首かけファンとは異なる特徴を持ちます。それぞれ詳しく解説しましょう。

ポータブルエアファンの特徴


首や肩への負担が少ない軽量設計

本製品は、りんご1個分とおよそ同じ重さ。250gという超軽量設計のため首や肩が凝る心配もありません。

旅行などで長時間使用する際でも、問題なく利用できます。

首や肩への負担が少ない軽量設計


髪にも優しいマイナスイオン

ファンの送風部分には、マイナスイオンを発生させる装置がついています。ファンから出る風に乗って、髪にも有益な効果を与えるのです。

また、ファンの部分には安全カバーがついているため、髪が挟まる心配もありません。

このように髪の長い方にとって、うれしい設計となっています。

髪にも優しいマイナスイオン


被らないオシャレな色合い

本製品のカラーは、なんとランダム。それぞれ色が異なるため、世界にひとつだけの柄を手にすることができます。

また、一般的な首かけファンとは異なり、カラフルな色合いが特徴。「それどこで買ったの?」と、周囲から注目を集めるでしょう。

被らないオシャレな色合い


応募は2020年7月16日まで

ポータブルエアファンは、クラウドファンディングサイト「Makuake」より応募が可能です。価格は、税込7,930円。先着350名限定で、28%オフの5,710円から購入できます。

お届けは2020年7月末を予定。暑さが予想される本年にぴったりのアイテムです。

ポータブルエアファンを使って、快適な夏を過ごしませんか?

ポータブルエアファンの詳細はこちら→首にかけるだけで涼しくなれる!マイナスイオンで髪にも優しいポータブルエアファン

Makuake(マクアケ) ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 49.9 MB
・バージョン: 1.7.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次