【スシロー】なんと半額!! お持ち帰り限定「大とろセット」が900円!! 店内でも大とろ半額!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日よりスシローにて『大とろ半額』がスタート!! お持ち帰りでは「特ネタ大とろセット(6貫)」が900円で買えちゃいます。通常1,800円の半額です!!

目次

緊急特価!! 特ネタ大とろ半額キャンペーン!


スシローにて本日7月8日(水)より、「特ネタ大とろ」の半額キャンペーンがスタート!通常1貫300円の大とろが半額の150円で食べられます。

半額になるのは「特ネタ大とろ」と「特ネタ大とろ焦がし醤油」の2商品と、お持ち帰り限定の「特ネタ大とろセット」です。こだわりの詰まった絶品の大トロをお得な期間にぜひ!

特ネタ大とろ

口に入れるとサクッとした噛みごたえのあるしっかりした身の締まり。2噛み目からは口の温度で脂が溶けて、噛むほどにとろとろの食感に変化! 一切臭みのない、上品で甘いまぐろの味を堪能できる大とろが半額・・・ありがとうございます!

価格:通常300円→期間限定 半額の150円


特ネタ大とろ焦がし醤油

表面がこんがりと焦がされた大とろは、生の大とろと全然違う食感!表面のしっかりとした身の食感と中側のレアでとろとろの食感。そして、炙られたことによる香ばしい香りが口に広がり、飲み込んだ後の余韻すらおいしい!無限に食べたい!

価格:通常300円→期間限定 半額の150円


【半額】特ネタ大とろセット(6貫)

さらに、お持ち帰り限定で「特ネタ大とろ」が6貫セットになった「【半額】特ネタ大とろセット(6貫)」が登場。大とろだらけのパックは圧巻です!

6貫全部大とろのセットが1パック900円。1,000円でお釣りが来ちゃうなんてっ!

価格:通常1,800円→期間限定 半額の900円


※商品はなくなり次第終了となります。
※一部店舗では品目・価格が異なります。
※状況により営業時間の変更がございます。

公式サイト:株式会社あきんどスシロー|回転寿司

関連記事


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次