デスクワークのお悩み解消! お尻や腰の痛みを軽減してくれる「バランス・オン・プレミアムシート」とは?

長時間座りながら作業すると、お尻の痛みや腰痛に悩まされるもの。デスクワークがメインの方は、一日に8時間以上座っていることもあるでしょう。辛い痛みから解放されるためには、作業環境を整えることが重要です。

そこで今回紹介するのが「バランス・オン・プレミアムシート」。自宅やオフィスで使っている椅子の上に置くだけのお手軽アイテム。お尻の痛みや腰痛などに悩まされていた方は必見です!


バランス・オン・プレミアムシートとは?

バランス・オン・プレミアムシートとは?


クラウドファンディングサイトの「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にて公開中のプロジェクト。見た目はオシャレな普通のクッションですが、内面にさまざまな技術が施されています。長時間座りっぱなしで作業していると、お尻や腰の痛みが気になりますよね…。そんな方にはぜひ一度試していただきたいアイテムです!

サイズUPして再登場

バランス・オン・プレミアムシートは過去に一度発売済みのアイテムで、「もっと大きなサイズにしてほしい!」といった声が…。そういった意見を取り入れて、今回の「椅子にピッタリのサイズ」を実現しました。これだけの面積であれば十分にお尻を包み込んでくれます。

サイズUPして再登場


VETAGELとハニーコムの2重構造

圧力分散や衝撃、振動に強い2つの技術を採用。長時間座りっぱなしだと、血管が圧迫されてお尻や内もものしびれに悩まされますが、バランス・オン・プレミアムシートなら問題なし!圧力分散にすぐれてるので効率よく血液循環してくれます。卵が落下した場合でも割れないほどの衝撃吸収力にも注目。振動を感じ続ける長距離ドライバーの方にもオススメですよ!

VETAGELとハニーコムの2重構造


抜群の通気性

これからの暑い時期に気になるのが、お尻のムレ。人によっては皮膚トラブルを起こす場合もあるでしょう。バランス・オン・プレミアムシートはその点にも特化しています。体がちょっと動くだけで、新鮮な空気が入り、内部の空気が循環する構造。この抜群の通気性により、お尻のムレとはおさらばです!

抜群の通気性


どんな姿勢でも密着

椅子やクッションに座った時、自分のベストな位置を探したりするものですが、バランス・オン・プレミアムシートならどんな姿勢でも密着。まるで椅子と体が1つになったかのような体験ができますよ!

デスクワークの救世主

今回は長時間のデスクワーカーの方などにオススメな、バランス・オン・プレミアムシートについて紹介しました。お尻や腰の痛みから解放されれば、作業効率UPも期待できます!

こちらのプロジェクト期間は2020年8月27日まで。気になる方はお早めにどうぞ!

【バランス・オン・プレミアムシート】の詳細はこちら→【長時間座っているあなたのお尻のためのプレゼント、バランス・オン・プレミアムシート】

CAMPFIRE(キャンプファイヤー) ・販売元: CAMPFIRE, Incorporated.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 36.1 MB
・バージョン: 1.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(文:★たむり★)
(編集:momozow)

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!