耳を塞がない集音機能付きの骨伝導ヘッドフォン「福耳ボーンヘッドフォン」が日本トラストテクノロジーから発売

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

突然ですが、イヤフォンで音楽を聴いていて、周囲の音が聞こえないことで困った経験ありませんか?例えば、電車移動中だと乗り過ごしてしまいますし、ジョギング中では事故に遭いかねません!

最近は、周囲の音を取り込んでくれる便利なヘッドフォンが充実してきましたが、そんな周囲の音を取り込んでくれるイヤフォンの中でも、非常に特徴的な商品が、今回発売した「福耳ボーンヘッドフォン」。
周囲の音を取り込むどころか、耳を塞ぐことなく音楽が聴けちゃうんです!


目次

耳を塞がない、骨伝導式ヘッドフォン

耳を塞がない、骨伝導式ヘッドフォン


通常のイヤフォンは、鼓膜を震わせることで音楽を視聴しますが、骨伝導式では、耳の近くの骨に振動を与えることで、聴覚神経に直接音を届けます。
耳の穴を塞ぐことがないので、周囲の音はいつも通りに聞こえたまま音楽視聴ができ、いざと言う時の聞き逃しを防げるんです。

耐水性能や集音機能など機能盛り沢山

ジョギングやストレッチの時に役立つ”IPX5の耐水性能”が備わっているので、汗をかいた時や小雨の時にも安心。
さらに以下の充実機能が搭載していて、様々なシーンで使えます。
・周囲の音を大きくしてくれる集音機能付き。さらにノイズ軽減もしてくれるので騒音を軽減しクリアな音質に。
・360°曲げても壊れない柔軟性のある素材を使用。
・1.5時間で充電できる急速充電機能付き。満タン充電で約4時間の音楽再生が可能。
・ボタン一つで音声通話に応答でき、骨伝導だから周囲がうるさくても相手の声がクリアに聞こえて快適に使用可能。
・Bluetooth5.0対応で安定した通信が可能。

耐水性能や集音機能など機能盛り沢山


商品の詳細はこちらから!

ジョギングにも、通勤にも活躍してくれる「福耳ボーンヘッドフォン」について詳細は以下のリンクから。
スポーツの日の相棒としても、敬老感謝の日のプレゼントとしてもピッタリ。気になった方は是非チェックしてくださいね!

「福耳ボーンヘッドフォン」について詳細はこちらから→JTT Online Shop『集音機能搭載で外の声も聴ける Bluetoothヘッドフォン 集音機能付 骨伝導 福耳ボーンヘッドフォン』

商品の詳細はこちらから!

(文:yossy)
(編集:momozow)

画像はプレスリリースより

<AppBankのおすすめアプリ>
おてがる天気で日々のお天気をチェックしよう!

おてがる天気 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 天気
・容量: 25.0 MB
・バージョン: 2.0,9
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次