1万円以下! ノイズキャンセリング搭載完全ワイヤレスイヤホン

ノイズキャンセリングイヤホンは、通勤・通学時の電車の音などの周囲の音を消して、音楽に集中させてくれますが、ノイズキャンセリングを搭載するイヤホンはAirPods Proを筆頭に、お値段が高めのものが多いのですが、「X3 ANC」は、ノイズキャンセリング機能を搭載しながら、なんと1万円(税別)を切るコストパフォーマンス!

しかもMPOWブランドの日本初上陸商品!さっそくご紹介します!


ワンランク上の音楽体験

ワンランク上の音楽体験


ノイズキャンセリング機能と、様々なユーザーの耳にフィットするイヤーピースの2段構えでノイズを防ぐことで、今までと同じ音源でも、今までよりクリアなワンランク上の音楽を快適に楽しむことができます。

最長24時間背再生

ノイズキャンセリング機能を使用するとイヤホンのバッテリーの消耗が激しくなるため、AirPods Proでもイヤホン単体で連続4.5時間しか使用できませんが、X3 ANCは6時間の使用が可能です。

またケースに収納して充電すれば、最大27時間の再生ができます。

最長24時間背再生


直感的なタッチ操作

音楽の再生・停止、音量調整にわざわざスマホを取り出す必要はなく、イヤホンで操作できます。イヤホンでの操作に細かい動作は必要なく、イヤホンにタッチするだけで操作可能です。

さらにSiri や Google Assistant といった音声アシスタントもワンタッチで起動できます。

直感的なタッチ操作


通話にも最適

高性能な通話用のマイクを搭載しているので、電話がかかってきたらイヤホンをタッチするだけで通話ができます。両手が自由になるので別な作業をしながら通話することも可能なほか、パソコンやスマホにX3 ANCをつなげばウエブ会議アプリでのイヤホン兼マイクとしても使用可能です。

通話にも最適


USB TYPE-C充電

USB TYPE-Cで充電できるので従来のmicroUSBでの充電より高速な充電が可能です。

ノートパソコンやスマートフォンと同じ充電器を使うことができるため移動先で充電するときも別に充電器をもっていく必要がありません。

USB TYPE-C充電


価格は他機種の3分の1

ノイズキャンセリングイヤホンを試してみたかったけれど値段のせいで手が出なかった…という方も、価格が他のノイズキャンセリングイヤホンの1/3の「X3 ANC」をぜひチェックしてみてください!

X3 ANCの詳細はこちら →X3 ANC – Mpow Japan

(文 : さんぽ)
(編集:momozow)

画像はプレスリリースより

<AppBankのおすすめアプリ>
おてがる天気で日々のお天気をチェックしよう!

おてがる天気 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 天気
・容量: 25.0 MB
・バージョン: 2.0,9
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!