【パズドラ】まさかの余裕クリア?? 公認プレイヤー、初めてリダチェンを使う。【大塚角満#31】


◆7月のお題に挑む!

 大塚角満のパズドラ縛りプレイ日記は、前回より“7月のお題”に突入している。

 これまでの成績は……5勝2敗。


 「もしかして、6月の実質ノーコンを勝利にカウントしてる??ww」

 と、人を小バカにしたようなツッコミが入りそうだが、その人の考え方次第でどうとでも取れる結果の場合、


 “作者の都合のいいように解釈する”

 ってのがこの手の企画のお約束なので(ホントかよ)、俺が「勝ちだ!!!」と宣言すれば、それは勝利以外のナニモノでもないのである。

 そんな、白星先行の俺に対し、AppBankのパズドラ柱より下された7月のお題は以下のようなものだった。

【大塚角満の縛りプレイ 7月のお題】

—————-
〇〇たまドラをリーダー・フレンドに設定して、「極限の闘技場3」をクリアせよ!
(サブは自由にモンスターをピックしてください!)
—————-

 なるほどなるほど……。どうやらAppBankは……かなり俺のことを恐れ始めたようだな!!!!


 「どこをどう読めば、恐れているように見えるのか?」

 というツッコミが入りそうだが、こういったものは読み手の解釈次第でどーにでも(以下略)


 このお題を受け、戦力になりそうなたまドラを必死になって研究した結果、俺はひとつの“答え”に達する。前回の日記の最後に鍵を握る3体のモンスターを紹介したけど……今回はより具体的に、その解を紐解くことにしよう。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!