【パズドラ】まさかの余裕クリア?? 公認プレイヤー、初めてリダチェンを使う。【大塚角満#31】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

◆試し斬りに!

 とりあえずリィのスキルが発動するまでは、5色消し5倍という原始人プレイで乗り切るしかない。

 でもコレがまた……


 弱いなんてもんじゃないんですけど!!www

 必死こいて5色消しても、


 こんなもんかい!! いまどき5色も消したら20倍とか出るのに、どんなにがんばっても、

 「5倍です^^;」


 鼻血が噴き出すほど気張っても、

 「5倍です^^;;」


 死ぬ気でブン回しても……。

 「だから5倍ですって^^;;; シツコイなあ^^;;;」


 って、ラーたまドラ弱ぇぇええええ!!!><


 それでも……!

 必死に耐え忍んで時間を稼ぎさえすれば……!! あのメノアとリィの黄金タッグが……!!!





 「よくがんばったね。あとはあたしに任せておいて」




 メノア、イケメンきたぁぁああああ!!!ww(いや言ってないけど) 

 リィのスキルにより、ついにリーダーポジションにメノアが鎮座!!


 これで……!! 潜在能力のすべてが解放されるッ!!!!



 ……ってわりに、イマイチ火力が伸びてねえけど(苦笑)。ダイジョブかコレ。

 一瞬、目の前に暗雲が垂れ込めて死にそうになったけど、闘技場1くらいだったら何の問題もなかったです。



 ドドドンッ!!!



 ドドドドンッ!!!!



 そして、実質ボスのカーリーも……。




 ……ワンパンできなくて思わず、

 「ひぃ!!!!!」

 と過呼吸を起こしそうになったけど、無事に2発目で、


 どどどどどどんwww


 そして最後は、


 ラーたまドラの唯一の見せ場! ソーラーレーザーを発射して……w



 バチュン!!!!




 試し斬りの闘技場1、余裕の制覇~~~!!!

 よしよし!! これまでたくさんのお題をやってきたけど、過去最高のスタートが切れたかも!! もうこれ、来週にはクリアーしちまおうかなあ!w

 続く!


1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次