【iPadPro2020対応】Smart Keyboardと併用可能なApple Pencilホルダー付きケース

iPadProと純正カバーを組み合わせてお使いの方はご存知のとおり、純正の「Smart Keyboard Folio」などのマグネットでiPadProの背面とマグネットでくっつくタイプのカバー類を使用していると、iPadProの側面が丸出しになってしまいます。
大切なiPad Proの側面が傷ついてしまう可能性があるなか持ち運ばなくてはならないので、心配ですよね…
そんな純正アクセサリーと一緒に使うことで、側面保護とApple Pencilホルダーもついた便利グッズ「CoverBuddy」が発売しました。


iPadPro純正アクセサリ利用時の痒い所に手が届く!

iPadPro純正アクセサリ利用時の痒い所に手が届く!


今回発売した「CoverBuddy」は、iPadProの純正アクセサリーを使用しているときの痒い所に手が届く、純正アクセサリーの”バディー”なんです。

純正カバー使用時に側面が剥き出しになるのを防げる!

iPadProの背面とマグネットでくっつけるタイプの「Magic Keyboard」や「Smart Keyboard Folio」などの純正カバーに加えてCoverBuddyを使えば、CoverBuddyが側面を保護してくれます。

純正カバー使用時に側面が剥き出しになるのを防げる!


iPadProにくっつけていたApple Pencilがしらないうちに外れてた! というときも

iPadProにApple Pencilをマグネットでくっつけて一緒に持ち運びたいけど、カバンに入れておくとApple PencilがiPad Proから外れてしまう…
そんな時もCoverBuddyを一緒に使えば安心です。
CoverBuddyにはApple Pencilホルダーがあり、充電しながらしっかりホールドしてくれるので、カバンの中でバラバラになってしまうことを防いでくれます。

iPadProにくっつけていたApple Pencilがしらないうちに外れてた! というときも


キーボードを使わない時にはキーボードから取り外して使いたい…という時にも

トラックパッドが付いてさらに便利になったキーボード「Magic Keyboard」。
Magic Keyboardを使用しているときは角度の高い状態になってしまうので、Apple Pencilが使いにくい状態になってしまうので、手書きでの作業をするときはMagic KeyboardからiPadProを取り外して使う方が多いようです。
そんな時にiPad Proを裸の状態で使うことになるので、傷がつかないか不安ですし、カメラのでっぱりで机に置いた時にガタガタしてしまうことで作業に集中出来ないなんてことも。
こんなシーンでも、CoverBuddyを着けていれば、背面や側面の保護はもちろんのことCoverBuddyの厚みでカメラによるガタガタ問題も軽減してくれます。

キーボードを使わない時にはキーボードから取り外して使いたい…という時にも


iPadPro+純正アクセサリーを使うならCoverBuddyも一緒につかおう!

純正アクセサリーの痒い所に手が届く「CoverBuddy」。こんなの待ってた!という方も多いのではないでしょうか。

iPad Pro+Apple Pencilユーザー必見の商品なので、是非チェックしてみてくださいね!

CoverBuddyの詳細はこちら→CoverBuddy ブラック/Amazon

(文:yossy)
(編集:momozow)

画像はプレスリリースより

Amazon ショッピングアプリ ・販売元: AMZN Mobile LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 114.6 MB
・バージョン: 15.7.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!