【パズドラ】今月末に一抹の不安・・・。たまドラ、快進撃が続く!?【大塚角満#32】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

 立ち回りとしてはオーソドックスに、がんばってスキルを溜めたらリィを使ってリーダーチェンジ。


 その後は、“メノア×ラーたまドラ”でかなり安定するので、多色+L字消しで突き進む。



 メノアがリーダーになることで助かるのが、4色消しでもそこそこの火力が保証されること。というのも、ラーたまドラの5色必須はやはり欠損の確率が高く、どうにも安定しないのよ。そこに来て、


 「あら、あたしは4色でいいのよ。その代わり、L字を作ってもらうけどね。うふ♪」

 と言ってくれるメノアは、正直女神に見えるね。うふ。


 で、大きな懸念もなく突き進み……。


 実質ボスのカーリー戦を迎えたんだけど、ここでちょっと問題が。



 フル火力でも闇カーリーをワンパンできない恐ろしさよ((((;゚Д゚)))

 これ、こええなあ!! いやクリアーはできたんだけどさ。



 いざというときの爆発力がやはり足りず、これが課題の闘技場3になったときに、とんでもない足かせになるような……。

 あと1週間のうちに、さらなるブラッシュアップが必要かもな……。

 続く!


1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次