【パズドラ】今月末に一抹の不安・・・。たまドラ、快進撃が続く!?【大塚角満#32】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

◆連載が30回を超えてたよ!

 気が付けばこの連載……

 もう30回を超えているんですなあ!!

 いやあビックリ。32回目にしてそれに気付くってのもアレだけど、こんなに順調に回を重ねてこれたのは……


やっぱり俺のがんばりのおかげやな!!! がーっはっは!!!




 ……と、予定調和な煽りを入れてみましたが、もちろんそんなことは1ミリも思っておりません。こうして気持ちよく続けられているのはひとえに、読んでくれる読者の皆様と編集をしてくれているAppBankのパズドラ柱たちのおかげ!!


 べつに持ち上げるわけじゃないんだけど、AppBankの担当の皆さん、ホントに優秀なんだよねえ。

 編集に必要な才能のひとつに、“書き手を調子づかせて書かせる”というものがあるんだけど、AppBankの皆さんは完璧にそれができているというね。マックスむらいさんがああいう人なんで(どういう人だ)そのスピリッツが受け継がれているのかもしれないけど、いやあ、ホントにすばらしいわ。かつて在籍していた編集部で、担当編集と毎日のように怒鳴り合っていた時代が懐かしい……w

 というわけで皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次