芸能界ご用達「オーベルジーヌ」のカレーがカップ飯に!! どんな味? 食べてみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2020年7月13日全国のコンビニからカップ飯「オーベルジーヌ監修 欧風カレー」が新登場。

芸能界が唸る!と太鼓判を押す宅配カレー「オーベルジーヌ」監修とのことで、どんな味か期待に胸が高鳴るカレー好きの筆者が実食レビューします。

実際に食べてみた率直な感想をまとめましたので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

目次

■「オーベルジーヌ監修 欧風カレー」とは?


日清食品の新商品「オーベルジーヌ監修 欧風カレー」は、宅配カレー専門店である有限会社オーベルジーヌとのコラボ企画から開発されたカップ飯。

2019年に登場した「オーベルジーヌ監修 ビーフカレーヌードル」に続くコラボ商品の第2弾となります。

オーベルジーヌの欧風カレーは、テレビの出演者をはじめ芸能関係者が撮影や収録現場で食べる “キングオブロケ弁カレー” として絶大な支持を集めているようです。

これまでにもテレビや雑誌など、数多くのメディアで紹介されるほどの人気店とのこと。

パッケージにも大々的に「芸能界が唸る」や「あの芸人たちも大絶賛!」と掲載しています。

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次