【パズドラ日記】どうなるパズドラの今後・・・。アシストキャラ限界突破の実装から考えること。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

どう動く、パズドラ・・・!!

ここ最近では、パズドラも怒涛の動きを見せましたね。
ガチャラッシュしかり、新ダンジョンしかり、パワーアップしかり・・・。

その中で、ユーザー間をざわつかせた某事件等もありました。
それに対して馬事雑言を浴びせる。これは決して褒められたことではないでしょうし、ゲームを楽しむ1人として正直いい気はしません。

ただ、その怒涛の動きに驚かされるのも然り。
情報を細かく追うのが大変なくらい、情報量はマシマシで1日が過ぎていますからね。
なにせ前回の公式放送なんて、対応終了後に攻略班3人が“死んだ目”をしてたくらいですからw

 →【パズドラ】大型シリーズ始動! 最新情報まとめページ【7/10公式放送】


それでも運営さんはこれからもっと、もっと盛り上げようと動いていてくれます。
最近の事件を乗り越えて、さらなる動きを魅せようとしてくれています。

今後、どうパズドラが動いていくのか。読めない分、楽しみでもあり、不安でもあります。

しかし、これぞソシャゲ。今こそ頭空っぽにして、バカみたいに楽しみましょうよ!

・・・という、ここ最近のパズドラに対しての想いを綴ってみました。
皆さんの想いも知りたいと思っているので、ぜひTwitterにお越しくださいませ。一緒に語り合いましょ。

ではではー!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次