【パズドラ日記】どうなるパズドラの今後・・・。アシストキャラ限界突破の実装から考えること。

どう動く、パズドラ・・・!!

ここ最近では、パズドラも怒涛の動きを見せましたね。
ガチャラッシュしかり、新ダンジョンしかり、パワーアップしかり・・・。

その中で、ユーザー間をざわつかせた某事件等もありました。
それに対して馬事雑言を浴びせる。これは決して褒められたことではないでしょうし、ゲームを楽しむ1人として正直いい気はしません。

ただ、その怒涛の動きに驚かされるのも然り。
情報を細かく追うのが大変なくらい、情報量はマシマシで1日が過ぎていますからね。
なにせ前回の公式放送なんて、対応終了後に攻略班3人が“死んだ目”をしてたくらいですからw

 →【パズドラ】大型シリーズ始動! 最新情報まとめページ【7/10公式放送】


それでも運営さんはこれからもっと、もっと盛り上げようと動いていてくれます。
最近の事件を乗り越えて、さらなる動きを魅せようとしてくれています。

今後、どうパズドラが動いていくのか。読めない分、楽しみでもあり、不安でもあります。

しかし、これぞソシャゲ。今こそ頭空っぽにして、バカみたいに楽しみましょうよ!

・・・という、ここ最近のパズドラに対しての想いを綴ってみました。
皆さんの想いも知りたいと思っているので、ぜひTwitterにお越しくださいませ。一緒に語り合いましょ。

ではではー!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!