【パズドラ日記】どうなるパズドラの今後・・・。アシストキャラ限界突破の実装から考えること。


水が美味しい。どうもキントキです。
結局お茶やジュースでなく、水なのよ。水。

まさかのパワーアップ実装!?

先日、まさかまさかの「ブリ」を始めとした「高岡市コラボキャラ」がパワーアップされましたね!
彼らが強化されるなんてことは思っても見なかったので、驚き桃の木山椒の木。あまりの驚きに腰を抜かしたというものです。

 →【パズドラ】ガチャ限を超えたドロップキャラ!! 高岡市コラボキャラが大幅パワーアップ!


なにせ我らがパズドラのプロデューサー「山本P」も驚いてらっしゃいますからね。

そんな「ブリ」たちが驚きの強化を果たした中で、こっそり「氷見うどん」もパワーアップを受けることになりました。
「氷見うどん」を始めとしたうどんと私「キントキ」は入社直後から、様々な企画をしてきただけになんとも感慨深い気持ちであります。

過去のうどん記事
パズドラ攻略班日記【パズドラ日記】年越しといえばあの食べ物! 食べていそうなキャラでお正月ダンジョン!
udon【パズドラ】7/2はうどんの日! 闘技場の皆さんにおうどんのおすそ分け。
【パズドラ日記】うどん食べるのと闘技場クリア、どっちが早い?? 今年最初のバトル勃発!?

しかし、そんな「氷見うどん」のパワーアップ。

大きな事件を抱えています。

ついに・・・我々パズドラプレイヤーが恐れていた“あること”が起きてしまったのです・・・。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!