【パズドラ日記】どうなるパズドラの今後・・・。アシストキャラ限界突破の実装から考えること。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ついに恐れていたことが・・・

我々が恐れていたこと・・・。

そう。

アシスト進化後の限界突破の実装が来てしまいました・・・!!


そうか・・・ついに、ついに来てしまったか・・・。

性能が向上することは嬉しんだ、嬉しいんだけどね・・・。

アシスト進化後の育成自体がかなりの育成コストがかかります。凄まじい経験値を持っていかれるキャラの1種。
そんなキャラが限界突破とは・・・今後の育成素材の管理、非常に難しくなってきそうです。


しかし、それだけでは済まないでしょう・・・。

アシストの性能向上は、「敵の強靭化」に繋がること他なりません・・・。

なにせ付けるだけでパーティ全体のステータスを伸ばせるのです。それは当然、敵を強化する大きな要因となることでしょう。

また、その分実装キャラのステータスが下がる可能性も大いにあり。
イメージ的には「衛宮士郎」等。他の性能に割いた分、メイン性能が下がり、相対的に敵が強化されることもあり得るわけですね。


おまけにここ最近の動き・・・何やら行く先不安な気持ちもよぎっております・・・。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次