とろ~りクリームが絶妙!! セブンのブリオッシュが激ウマ!! 

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

見た目が綺麗なパン♪ 

なんと美しいパンなんでしょう! 表面にシュガーグレイズとクランブルがかかっていて綺麗な見た目のパンです。 ケーキのような甘い香りが漂います♪
これはもはやスイーツですね・・・あまりにも綺麗な形なので、食べるのがもったいない!  


クリームの量に注目! 

真ん中を半分に切ってみたところ、ホイップクリームとカスタードがたっぷり!! ホイップクリームが多めで、その下にカスタードが敷かれている2層になっています。
それでは一口いただきま~す! パクッ。 めっちゃ美味しいなコレ・・・クリームのとろーり具合が予想以上で、ふんわりした甘さが絶妙! 
食べる前はちょっと甘そうだな~と思ったんですが、クリームが軽い口当たりなので食べやすいです♪ パンはバターの風味が効いたフカフカ生地で、これもまた相性抜群です。


クリームが美味しすぎて止まらない!! 

この商品の魅力はなんといっても2層のクリーム! ほんのりとしたミルキーな味がめちゃくちゃ美味しいのです。このトロッとした食感もまた魅力! 
そこにサクサクとしたシュガーグレイズと、クランブルがアクセントになって美味しさ倍増♪ 
お砂糖がたっぷりトッピングされたパンと結構な量のクリームでしたが、どちらもフワッと軽い食感なのでペロリと食べられちゃいます! 


美味しすぎるスイーツパン♪ 

総じてこのパンは心からオススメです! 149円でこんな美味しいスイーツパンが頂けるってコスパが良すぎます。 
コーヒーと一緒にブレイクタイムで優雅に頂くのが良さそうですね。 この味は子供から大人、みんなが大好きな味なはず♪ 

セブンイレブンから新発売の「ダブルクリームのブリオッシュ」の紹介でした。夢のようなとろ~り食感のクリームが最高です。スイーツ要素が強めなので食後のデザートにもオススメ♪ 

お店:セブンイレブン
メニュー:ダブルクリームのブリオッシュ
価格:138円(税込149円)
公式サイト:ダブルクリームのブリオッシュ

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

カジュアルフード関連記事


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次