とろ~りクリームが絶妙!! セブンのブリオッシュが激ウマ!! 

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

セブンイレブンから新商品「ダブルクリームのブリオッシュ」が発売! 見た目が華やかな菓子パンでとても美味しそう♪ 早速実食レポートをさせて頂きます!  

目次

ブリオッシュって何? 


甘い物を探しにセブンイレブンの店内を探していると、何やらトッピングが沢山された華やかなパンを発見!! 
ブリオッシュというこのパン。聞きなれないので調べてみると、水の代わりに牛乳を使用し、バターと卵を多く使った口当たりの軽い発酵パンだそう! 
ダブルクリームとの事なので、このふっくらした中にクリームが入っている模様!! これは楽しみ♪ 

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次