自分の手から必殺技をくりだせる! PCゲーム専用 ゲーミングウェアラブル「BCON」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

自分の手でかめはめ波が打てたなら…、と、期待に胸をふくらませた幼き頃。

そんな夢のような体験ができるゲーミングウェラブルデバイス「BCON」が、GREEN FUNDINGで公開中です!

目次

自らの動きで必殺技をくりだす!


BCONは、最大24個のキーを割り当てられるゲーミングデバイス。ショートカットではなく動きにコマンドを割り当てられるので、手足を動かして必殺技をくりだすことができるのです!


足に装着すれば、センサーが足の動きを正確にキャッチ。

お家で本格的なサバゲー体験ができるのか!


この動きを正確にキャッチできるのは、センサーのサンプリング回数が、なんと1秒間に1,000回も行われているからです。

この高速なサンプリングが、精密なセンサー感度を生み、指よりも早いコマンド入力を実現します。


対応するゲームは?

Windows 10で動作しキーボード入力に対応したタイトルなら、BCONが使えるとのこと!

人気タイトルでは、Fortnite、PUBG、Skyrim、Dota 2、Counter Strikeでも動作が確認されているそうです。

こちらのプロジェクトは、2020年9月15日まで、配送予定は2021年2月予定とのこと。少し先になりますが、自分の手で必殺技を繰り出せる未来をワクワクしながら、到着を待ちましょう!

「BCON」の詳細はこちら→ 【世界独占販売】 PCゲーム専用 ゲーミングウェアラブル「BCON」 手足の動きが必殺技に!PCゲームを全身で楽しむための全く新しいコントローラー | Gloture

画像はGREEN FUNDINGより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次