自分の手から必殺技をくりだせる! PCゲーム専用 ゲーミングウェアラブル「BCON」

自分の手でかめはめ波が打てたなら…、と、期待に胸をふくらませた幼き頃。

そんな夢のような体験ができるゲーミングウェラブルデバイス「BCON」が、GREEN FUNDINGで公開中です!

自らの動きで必殺技をくりだす!


BCONは、最大24個のキーを割り当てられるゲーミングデバイス。ショートカットではなく動きにコマンドを割り当てられるので、手足を動かして必殺技をくりだすことができるのです!


足に装着すれば、センサーが足の動きを正確にキャッチ。

お家で本格的なサバゲー体験ができるのか!


この動きを正確にキャッチできるのは、センサーのサンプリング回数が、なんと1秒間に1,000回も行われているからです。

この高速なサンプリングが、精密なセンサー感度を生み、指よりも早いコマンド入力を実現します。


対応するゲームは?

Windows 10で動作しキーボード入力に対応したタイトルなら、BCONが使えるとのこと!

人気タイトルでは、Fortnite、PUBG、Skyrim、Dota 2、Counter Strikeでも動作が確認されているそうです。

こちらのプロジェクトは、2020年9月15日まで、配送予定は2021年2月予定とのこと。少し先になりますが、自分の手で必殺技を繰り出せる未来をワクワクしながら、到着を待ちましょう!

「BCON」の詳細はこちら→ 【世界独占販売】 PCゲーム専用 ゲーミングウェアラブル「BCON」 手足の動きが必殺技に!PCゲームを全身で楽しむための全く新しいコントローラー | Gloture

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!