【ポケモンGO】シャドウミュウツーや3鳥のリトレーンはちょっと待った! シャドウ運用がオススメな理由を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、シャドウミュウツーや3鳥をリトレーンしようとしているトレーナーさんはちょっと待った!

目次

育成コスト低下に目が眩んでシャドウミュウツーや3鳥をリトレーンしようとしてない? でもちょっと待った!

7月25日と26日に開催された「Pokémon GO Fest 2020」の2日目には、イベント限定のスペシャルリサーチを攻略することで、シャドウミュウツーやシャドウ3鳥をゲットすることができました。

▼ロケット団リーダー(幹部)からはシャドウ3鳥。


▼サカキを撃破するとシャドウミュウツーをゲットできました!


今回登場したシャドウポケモンたちは、第1世代の伝説のポケモンということもあり入手手段が少なく、リトレーンして低コストで育成を進めようと考えているトレーナーさんも多いのではないしょうか。

しかし! 伝説ポケモンのシャドウバージョンはリトレーンせずにシャドウ運用をした方がいろいろと使い道があるのです!

今回の記事では、シャドウミュウツーや3鳥をシャドウ運用した方がいい理由を紹介します。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次