シュール可愛い! 画像素材でお馴染み「いらすとや」のぬいぐるみが発売決定!

みなさん、「いらすとや」をご存知でしょうか。
ネット記事やテレビでもお馴染みの画像素材を提供している「いらすとや」ですが、最近ではLINEスタンプなども登場し、その人気は単なる画像素材では収まらない程に。
今回はそんなシュール可愛い画像素材でお馴染みの「いらすとや」の人気キャラたちが立体になった「いらすとやぬいぐるみ」がタカラトミーアーツから登場します!

画像素材やLINEスタンプでお馴染みのあのキャラたちが立体に…!

見てください、これ。めちゃくちゃ高クオリティ!
私、「いらすとや」のキャラがすごく好きなのでこのクオリティの高さは興奮せざるを得ないです!
ぜひ「いらすとや」の本家画像素材と見比べていただきたいレベルで再現されています!

画像素材やLINEスタンプでお馴染みのあのキャラたちが立体に…!


ぬいぐるみは全12種

今回登場する「いらすとやぬいぐるみ」は大きさやデザインの違う全12種類。
3つのシリーズで登場します!

ぬいぐるみM

まずは、一般的なぬいぐるみ程のサイズがある大きめの「ぬいぐるみM」。
左から右に向かって順に、「うさぎ」「いぬ」「ねこ」「くま」の4種類。
ちょうど膝に乗せて抱っこするのにピッタリなサイズですね。

うさぎの帽子が耳の先に乗っているのも本家そのままで嬉しい!

ぬいぐるみM


ちょっこりさん

次はこちらの「ちょっこりさん」です!
サイズ的に、テーブルや車に飾って置くのにちょうど良さそうな小さめな大きさ。
お出かけに連れて行って、風景の写真なんかに映り込ませて”画像素材感”を演出するのもSNS映えしそうですね!

ちょっこりさん


ボールチェーンマスコット

最後は「ボールチェーンマスコット」です!
カバンや鍵につけて持ち運びたいボールチェーン付きのぬいぐるみ。
このまん丸のどうぶつさん達もシュールで可愛い!

ボールチェーンマスコット


待ち遠しい発売日は11月!

11月発売予定ですが、今からもう待ちきれません!
個人的には「ちょっこりさん」を使っていろんなシチュエーションの写真を撮りたいな〜を目論んでいます!w

待ち遠しい発売日は11月!


みなさんのお気に入りは見つかりましたか?
いらすとやスペシャルサイトでは、ぬいぐるみ個々のデザインがじっくり見られますので是非チェックしてみてくださいね!

いらすとやぬいぐるみの詳細はこちら→いらすとや|スペシャルサイト|タカラトミーアーツ

(文:yossy)
(編集:momozow)

画像はタカラトミーアーツより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!