パワフルなコードレスマッサージャー「CM-07 」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

デスクワークをしていると、体中に疲れが溜まることはありませんか?

溜まった疲れをそのままにして、ますます体が重くなってしまい悩んでいる人もいるでしょう。

今回は、そんな悩みを抱えた人におすすめのマッサージ器「CM-07」を紹介します。

目次

「CM-07」の特徴 3つ

「CM-07」の特徴 3つ


CM-07は、全身に対応した超軽量のマッサージ器具です。米国では2017年にElecric massagers部門で1位を獲得した実績もあり、日本での発売も注目を集めています。

主な特徴は以下のとおり。

・便利なコードレス
・他社製品に負けない強度
・デュアルマッサージ機能

それぞれ詳しく解説しましょう。

便利なコードレス

コードレスで使えることで、首・肩・足など、さまざまな角度からマッサージをすることができます。

また、コードが絡んでイライラしてしまう心配もありません。

便利なコードレス


他社製品に負けない強度

コードレスですが、他社製品に劣らないマッサージ強度を持ちます。

ストローク量は5mmで、市販の振動式マッサージ機が2mm程度であることを考慮すると、非常に強いと考えられるでしょう。

他社製品に負けない強度


デュアルマッサージ機能

5mmのストロークを持つ叩きマッサージの部分と、振動型のマイクロマッサージの部分があります。

そのため、1つの器具で2つのマッサージを楽しむことができるのです。

デュアルマッサージ機能


全身に対応したヘッド

CM-07は、患部に合わせてヘッドを替えることで適切なマッサージをすることができます。

フィンガーヘッド

主に、肩・腕・太腿・腹など、筋肉が集中する部分に使用します。

6つの突起がリズムよく痛気持ちい振動を与えるので、きっと日頃の疲れもとれるでしょう。

フィンガーヘッド


エアークッションヘッド

弾力性のある振動を与えるこちらのヘッドは、肩・腰などに使用します。

また、その優しい力加減から肘・膝・くるぶしなどの骨のある部分にも使用可能です。

エアークッションヘッド


ツボ押しヘッド

肩・手のひら・足裏など、ツボがある部分に使用します。

デスクワークをしている方は重宝するでしょう。

ツボ押しヘッド


フェイシャルマッサージヘッド

CM-07には、顔用のヘッドもあります。

オイルやクリームを使ってマッサージを行うと、さらに効果が見込めるでしょう。

フェイシャルマッサージヘッド


スキンケアヘッド

オイルを使って、全身の部位で使用できるヘッドです。

使用目的は、主にスポーツ後のケアなど、体を労るときを想定しています。

スキンケアヘッド


頭皮マッサージヘッド

頭皮用のマッサージヘッドは、無数の突起が特徴です。

細かい振動で頭をほぐすことができます。

頭皮マッサージヘッド


応募は2020年8月24日まで

CM-07は、クラウドファンディングサイト「BOOSTER」より、プロジェクトへの支援を募集しています。今なら先着で47%オフの10,700円(税込)より、支援が可能です。

カラーはホワイトとブラックの2種類。コンパクトなサイズなので、職場にも持っていくことができます。

なかなか体の疲れがとれずに悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

CM-07の詳細はこちら→BODY ELEMENTS デュアルコードレス マッサージャー 『CM-07』!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次