パワフルなコードレスマッサージャー「CM-07 」

デスクワークをしていると、体中に疲れが溜まることはありませんか?

溜まった疲れをそのままにして、ますます体が重くなってしまい悩んでいる人もいるでしょう。

今回は、そんな悩みを抱えた人におすすめのマッサージ器「CM-07」を紹介します。

「CM-07」の特徴 3つ

「CM-07」の特徴 3つ


CM-07は、全身に対応した超軽量のマッサージ器具です。米国では2017年にElecric massagers部門で1位を獲得した実績もあり、日本での発売も注目を集めています。

主な特徴は以下のとおり。

・便利なコードレス
・他社製品に負けない強度
・デュアルマッサージ機能

それぞれ詳しく解説しましょう。

便利なコードレス

コードレスで使えることで、首・肩・足など、さまざまな角度からマッサージをすることができます。

また、コードが絡んでイライラしてしまう心配もありません。

便利なコードレス


他社製品に負けない強度

コードレスですが、他社製品に劣らないマッサージ強度を持ちます。

ストローク量は5mmで、市販の振動式マッサージ機が2mm程度であることを考慮すると、非常に強いと考えられるでしょう。

他社製品に負けない強度


デュアルマッサージ機能

5mmのストロークを持つ叩きマッサージの部分と、振動型のマイクロマッサージの部分があります。

そのため、1つの器具で2つのマッサージを楽しむことができるのです。

デュアルマッサージ機能


全身に対応したヘッド

CM-07は、患部に合わせてヘッドを替えることで適切なマッサージをすることができます。

フィンガーヘッド

主に、肩・腕・太腿・腹など、筋肉が集中する部分に使用します。

6つの突起がリズムよく痛気持ちい振動を与えるので、きっと日頃の疲れもとれるでしょう。

フィンガーヘッド


エアークッションヘッド

弾力性のある振動を与えるこちらのヘッドは、肩・腰などに使用します。

また、その優しい力加減から肘・膝・くるぶしなどの骨のある部分にも使用可能です。

エアークッションヘッド


ツボ押しヘッド

肩・手のひら・足裏など、ツボがある部分に使用します。

デスクワークをしている方は重宝するでしょう。

ツボ押しヘッド


フェイシャルマッサージヘッド

CM-07には、顔用のヘッドもあります。

オイルやクリームを使ってマッサージを行うと、さらに効果が見込めるでしょう。

フェイシャルマッサージヘッド


スキンケアヘッド

オイルを使って、全身の部位で使用できるヘッドです。

使用目的は、主にスポーツ後のケアなど、体を労るときを想定しています。

スキンケアヘッド


頭皮マッサージヘッド

頭皮用のマッサージヘッドは、無数の突起が特徴です。

細かい振動で頭をほぐすことができます。

頭皮マッサージヘッド


応募は2020年8月24日まで

CM-07は、クラウドファンディングサイト「BOOSTER」より、プロジェクトへの支援を募集しています。今なら先着で47%オフの10,700円(税込)より、支援が可能です。

カラーはホワイトとブラックの2種類。コンパクトなサイズなので、職場にも持っていくことができます。

なかなか体の疲れがとれずに悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

CM-07の詳細はこちら→BODY ELEMENTS デュアルコードレス マッサージャー 『CM-07』!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!