【パズドラ日記】来月環境大荒れの予感!? 新キャラ、パワーアップがヤバい!!【パズバト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


梅雨よ、明けてくれ。どうも、キントキです。
今回もパズドラバトル、やっていきますよ。

目次

来月は環境大変動の予感

さあさあさあ! みなさん、ついにこの時が来ましたねぇ〜・・・。

シーズン4!!!

シーズン3はあまり変化がなかったですからねぇ・・・。これはもう楽しみ他ならないわけでございますよ!

 →【パズドラ】新たな「りん」登場!? シーズン4「りんりんりん♪オンパレード」開幕!【パズバト】


マジで「神アプデ」なアップデートが実施されたこともあって、もうワックワクですよ、私。

 →【パズドラ日記】来週のアプデ、ヤバ過ぎる・・・。今が始めどき、復帰しどき!!【パズバト】


さて、そんなシーズン4。まだ氷山の一角という言葉がふさわしいくらいのわずかな量ですが、次シーズンの情報が出ているので、色々と見ていきましょうか!

・・・これ、かなり環境大荒れになりそうな予感がしていますよ・・・。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次