【パズドラ日記】来月環境大荒れの予感!? 新キャラ、パワーアップがヤバい!!【パズバト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

サブ総とっかえの可能性すらあるぜ!

からの〜ですよ。サブもといモンスターもガラリと変わるんじゃあないかと思っております!

それはなにかってぇ・・・。


水着キャラの復活!!

もうこれに尽きますね!
パズドレ時代に使われていた「バージュリ」や「水着風神」「水着アルテミス」たちが帰ってくるんです。おまけにパワーアップもされているので、まあ荒れますよ〜これは!


他にもロックスキルが一気に増加しているので、これはシーズン1〜3とはかなり変わってくるんじゃあないでしょうか!

私、本当に楽しみでございます。
環境がガラっと変わるのは、今まで使ってきたキャラが使えなくなる悲しい瞬間でもありますが、新しいプレイイングができるのが良いところ。これからどんな風に進んでいくのか、素直に楽しんでいきましょ!

ってな感じで、次シーズンに思いを馳せつつ今回はここまで。
ではではー!

パズバトの情報をもっと見る!
パズバト最新情報 注目のおすすめ編成

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次