ワンタッチですぐに取り出せるカードケース「SUMA CARD」

ポイントカードやクレジットカードなど、買い物のときに使うカードはたくさんの種類があります。そのカードを財布の中にすべてしまってどんどん使いにくくなっていませんか。

そこで今回は、いくつもあるカードを一つにまとめて、ワンタッチで取り出せるカードケース「SUMA CARD」をご紹介します


財布をもっと軽くスマートに

財布の中にカードを数枚しまう程度なら便利ですが、数が増えてくると厚みが増してどんどん使いにくくなってきますよね。そんなときにカードをシンプルにまとめてくれる「SUMA CARD」があれば、カードの取り出しが楽になってより快適に!その詳しい性能をご説明しましょう。

財布をもっと軽くスマートに


ワンタッチで楽々取り出し

一般的なカードケースはただカードをしまっておくだけなので、カードを使いたい時にパッと取り出せず使いにくいですよね。しかし「SUMA CARD」はワンタッチでカードが斜めに飛び出す仕組みなので、どこに何のカードがあるか一目瞭然!カードを探す手間が省けて取り出しやすいです。

ワンタッチで楽々取り出し


内ポケットに入れて携帯性も抜群

「SUMA CARD」のサイズは内ポケットにしまうことのできる便利な小型サイズ。いつでもどこでもケースを取り出せる携帯性にすぐれた商品です。

内ポケットに入れて携帯性も抜群


大容量でたくさん入れても安心

「SUMA CARD」は収納できるカードも20枚と大容量。たくさんカードを持ち歩くひとにも嬉しいカードケースになっています。

大容量でたくさん入れても安心


まとめ

カードをたくさん利用する機会がある人であるほど嬉しい機能が詰まったカードケース「SUMA CARD」はGREEN FUNDINGにて8月31日まで支援を募集しています。

カードがたくさんあって財布を圧迫してしまっている人、今のカードケースが不便だと感じている人には特におすすめですので、ぜひリンク先からチェックしてみてください!

SUMA CARDの詳細はこちら→いざ、カードの断捨離。
【スマカード】スマートに持ち運んで、ワンタッチで取り出し、スッとお会計。

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!