キャッシュレス派必見! 天然木材を使用した新型ウォレット「スライドオープンウォレット」

キャッシュレス決済ができるお店がどんどん増え、財布の代わりにマネークリップやカードケースを使っている方を多く見かけるようになりました。

今回紹介するのはキャッシュレスの時代にピッタリ!天然木材を使用したオシャレなデザインの新型ウォレット、「スライドオープンウォレット」です。


高級感のあるデザイン

高級感のあるデザイン


木目の財布を見たことがありますか?

この「スライドオープンウォレット」の一番の特徴は表面パネルに天然木材を使用した斬新なデザイン!人前で出すのがちょっと楽しみになるスタイリッシュさですよね。

超・コンパクト!

縦10.7㎝×横6.0cmの手のひらサイズ。
スマホと比較すれば一目瞭然のコンパクトさで、ポケットにもバッグにもスッポリ収納できます。

超・コンパクト!


ポケットに入れてもスッキリ

スーツやジャケットの胸ポケット、タイトな服にしまっても自然な厚み。ウォレットを入れたポケットが膨れて不格好に見える心配は要りません。

ポケットに入れてもスッキリ


使いやすいスライド式

4~5枚のカードを収納可能、スライドしてカードやコインを収納します。
裏面のストラップ部分はマネークリップのように紙幣を挟むことができ、少量であれば硬貨もウォレット内に入れておけるので現金の持ち歩きも可能です。

使いやすいスライド式


選べるデザイン

胡桃の木、桜の木、竹の3種類からお選びいただけます。どれも高級感があり、男女問わず使いやすいデザインですね。

選べるデザイン


プロジェクト終了は8月30日

「スライドオープンウォレット」のクラウドファンディング終了は8月30日です。

これからのキャッシュレス生活をスマートに、スタイリッシュにしてくれる新型ウォレット。
不要なカードを入れっぱなしにしている財布をお持ちの方は心機一転、スマートなお財布にしてみませんか。

「スライドオープンウォレット」の詳細はこちら→天然木材の手のひらサイズ「スライドオープンウォレット」(胡桃の木/桜の木/竹)

(文 :zawa)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!