【パズドラ日記】コンボがキモチよ過ぎ・・・。私怨を込めて、奪って降らして【パズバト】


最近目が覚めると肩の血流が悪い気がします。どうも、キントキです。
今回もパズドラバトル、やっていきますよー。

私怨を込めて編成を

突然ですが、私がこのパズバトにおいて、もっとも憎しみを覚えている要素。お分かりになりますでしょうか。
過去の日記を見ていただいている方は「もしかしたら」というものもあるでしょう。


何を隠そう、私は「落ちコン」に憎しみのパラメータを振り切っております

その憎しみの度合いたるや、純粋な判定勝負となる編成、もとい相棒を手放していますからねぇ・・。
いや、私の技術不足も当然あるのですがね。

 →【パズドラ日記】今までありがとうございました。感謝を込めて、今ここに。【パズバト】


とはいえ、やはり落ちコンによるコンボ数・火力の差の恨めしさたるや、皆様も知るところでしょう。

そんな憎しみを・・・恨めしさを相手にフルでぶっ放してやりたい・・・。
くそぅ・・・分からしてやる・・・。


こうして完全なる私怨を込めて生まれた編成。

それこそがこの「マウンティング型りんトリオ」なのです。
相手の落ちコンを奪いつつも、自分は目覚めでコンボを稼ぎ、挙句無理やり軽減でリードを奪う。まさしく私怨100%。


細かい編成や調整キャラなどは、ぜひこちらの記事にてご覧くださいませ〜。

 →【パズドラ】常に有利で安定勝利!?「マウンティング型りんトリオ」編成解説!【パズバト】


今回は何かって、この編成を使って気持ちよくなり・・・強さをね! お見せしたいと思うのですよ!
これを皮切りに、攻略サイトの他の編成も強いんだぞ、っていうのを知ってもらおう。そんな企画です。
け、けけけ決して、私怨をぶちまけようだなんて、思ってないザマス。ワタシ、トテモヤサシイネ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!