【パズドラ日記】コンボがキモチよ過ぎ・・・。私怨を込めて、奪って降らして【パズバト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


最近目が覚めると肩の血流が悪い気がします。どうも、キントキです。
今回もパズドラバトル、やっていきますよー。

目次

私怨を込めて編成を

突然ですが、私がこのパズバトにおいて、もっとも憎しみを覚えている要素。お分かりになりますでしょうか。
過去の日記を見ていただいている方は「もしかしたら」というものもあるでしょう。


何を隠そう、私は「落ちコン」に憎しみのパラメータを振り切っております

その憎しみの度合いたるや、純粋な判定勝負となる編成、もとい相棒を手放していますからねぇ・・。
いや、私の技術不足も当然あるのですがね。

 →【パズドラ日記】今までありがとうございました。感謝を込めて、今ここに。【パズバト】


とはいえ、やはり落ちコンによるコンボ数・火力の差の恨めしさたるや、皆様も知るところでしょう。

そんな憎しみを・・・恨めしさを相手にフルでぶっ放してやりたい・・・。
くそぅ・・・分からしてやる・・・。


こうして完全なる私怨を込めて生まれた編成。

それこそがこの「マウンティング型りんトリオ」なのです。
相手の落ちコンを奪いつつも、自分は目覚めでコンボを稼ぎ、挙句無理やり軽減でリードを奪う。まさしく私怨100%。


細かい編成や調整キャラなどは、ぜひこちらの記事にてご覧くださいませ〜。

 →【パズドラ】常に有利で安定勝利!?「マウンティング型りんトリオ」編成解説!【パズバト】


今回は何かって、この編成を使って気持ちよくなり・・・強さをね! お見せしたいと思うのですよ!
これを皮切りに、攻略サイトの他の編成も強いんだぞ、っていうのを知ってもらおう。そんな企画です。
け、けけけ決して、私怨をぶちまけようだなんて、思ってないザマス。ワタシ、トテモヤサシイネ。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次