ポン・デ・リング+大根おろしが、まさかのおいしさ! ミスドのアレンジレシピに挑戦!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ミスドのドーナツを眺めていると、ついつい色々食べたくなって爆買いしてしまいませんか?できたてをすぐに食べられればいいんですが、テイクアウトした場合は翌日に持ち越し…といった状況になりがちですよね。

そんな時間が経ったドーナツを、再びおいしく楽しむためのアレンジレシピが公式ホームページで公開されました。今回はその中から2種類をチョイス! 早速作っていきましょう♪

目次

ハニーディップを使った「モーニングリングトースト」と、ポン・デ・リングを使った「ポン・デ・揚げだし」


それぞれの材料はこちら

「モーニングリングトースト」
・ハニーディップ…1個
・卵…1個
・サラダ油…適量
・厚切りハム…1枚
・ブラックペッパー…少々
・ケチャップ…少々

「ポン・デ・揚げだし」
・ポン・デ・リング…1個
・片栗粉…大さじ1
・サラダ油…適量
・軽く水を切った大根おろし…50g
・三つ葉…2本
・めんつゆ…約20cc
・七味…少々

ポン・デ・リングにめんつゆ…!? これは間違いなく新感覚の味わいになっていそうです。なんとなく味のイメージがしやすい「モーニングリングトースト」からチャレンジしてみることに!

 

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次