【パズドラ日記】今でも十分当たりキャラ! 水着ヴェロアの様々な使い道!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

水着シャズ

なぜかものすごく馴染みがある気がする見た目のシャズ。フシギダナー。
そんなシャズですが、こちらも貴重なダンボアシストとなっています。現状アシストできるダンボはサレーネ武器ヴェロア武器クリサレ武器に水着シャズ(水着ヴェロア武器)を加えた4種のみ。編成によっては6体欲しくなるダンボアシストというだけで、十分な唯一性が存在します。
他にも水属性強化やコンボドロップを持ってはいますが、水着シャズを使う場合は基本的にブレス周回。こちらはあまり意識する必要はありませんね。


ただ、アシストとして使う場合注意すべきなのがスキルターン。内容が変化しないため、5ターンで使えるスキルが仇となってしまいます。幸い、実装時期の都合か水着ヴェロアにはスキルレベルの概念が存在。アシストで使う予定なら、スキル上げをせずに使用しましょう。



このように、水着ヴェロアはリーダーやサブ、アシストのどれでも活躍が可能です。特にアシストの唯一性が高く、被っても嬉しいキャラと言えるでしょう。
ただし、アシストと本体でスキルが変わらない点には注意。スキルの上げ下げが必要になるため、場合によって進化と退化を繰り返すのはお勧めしません。入手できた場合はどちらで使用するか決めて育成しましょう。
といったところで今回はここまで、ではでは~!


まぁ最悪弾丸にもできるよ。私はもちろんしないけど(


【夏休みイベントの最新情報はこちらをチェック】

夏休みイベントの最新情報はこちら!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
性能よりも可愛さが最優先。
これからもどうぞよろしくお願いします!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次