【パズドラ日記】今でも十分当たりキャラ! 水着ヴェロアの様々な使い道!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ソシャゲの課金はUFOキャッチャーと同じだと思ってます、BRAKERです。
引き際を見誤ると、これだけ使ったんだから成果無しには……ってなるんですよね。やっぱ私は確定とか一度きり以外は買っちゃだめだな(


【夏休みイベントの最新情報はこちらをチェック】

夏休みイベントの最新情報はこちら!

目次

近況報告

なぜヴェロアが増えるのか
いや嬉しい限りなんですけどもね? 去年の今頃は『水着ヴェロアに水着ヴェロア入れてぇ……』とか言ってたっけなぁ。

というか今更だけどこのサムネなんだよ! こっちは新キャラ引けてないんやぞ!

【パズドラ】夏休みガチャを引いた結果…! まさかの神引きで季節ガチャの闇が消し飛んだ!?


そういえば、去年もこんな引きしてましたね。あの時はめちゃくちゃ嬉しかったはず。
今の何とも言えない感情は何だろうか(

とはいえ、ヴェロアももちろん当たり。新キャラに目が行きがちですが、水着ヴェロアもまだまだ強いということを確認しましょう。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次