モバイルバッテリー+ワイヤレス充電器+スマホリングが1つになった!「AIR PLUS」

モバイルバッテリーも必要だし、ケーブルレスだともっといい!それに、落下防止にスマホリングも使いたい!という願いを全て叶えてくれる欲張りな商品が登場しました!
その名も「AIR PLUS」。現在クラウドファンディングサイトGREENFUNDINGにて掲載中です。

欲しかった機能が全部入ってる最強スマホグッズ

欲しかった機能が全部入ってる最強スマホグッズ


今回登場した「GREENFUNDING」には下記の3つの機能が全部入りなんです!
・5000mAhのモバイルバッテリー(iPhoneX約1回フル充電可能な量)
・ケーブル不要なqi対応充電器
・スマホの落下を防止するスマホリング(スマホスタンドにもなります)

あれもこれもと欲張った機能性で、これひとつ買ったら一石何鳥なんでしょう…

貼り付けるだけで充電スタート! ケーブル要らずのqi充電対応。

iPhone8以降のiPhoneや、androidでも多数の機種が対応しているワイヤレス充電規格「qi」に対応。
ケーブルを持ち運ぶことなく、スマホに「AIR PLUS」を貼り付けるだけで内臓の5000mAhのモバイルバッテリーから充電がスタートします。
外出時の持ち物を減らせる上に、iPhoneでもandroidでもこれひとつで充電できるので、お友達に貸してあげることも出来ちゃう便利機能。

貼り付けるだけで充電スタート! ケーブル要らずのqi充電対応。


落下を防止するスマホリング機能

「AIR PLUS」の背面にはひっぱり出せるベルトがついていて、そのベルトは引き出すことで指を通してスマホの落下を防ぐスマホリングとして機能してくれるため、充電しながらでも落下の不安なく使えちゃいます。

落下を防止するスマホリング機能


動画視聴するときには、スマホスタンドにも

本体についたスマホリング部分はそのままスマホスタンドとしても利用できるので、動画を観る時や音楽を再生するときにも便利。

動画視聴するときには、スマホスタンドにも


ナノ吸着テクノロジーでスマホにピッタリ吸着

平らでなめらかな面にはこの「AIR PLUS」を直接くっつけるだけでピッタリ吸着。
背面がマッド加工されたスマホには付属の「位置合わせシール」を貼り付ければさらに吸着力がアップします。

ナノ吸着テクノロジーでスマホにピッタリ吸着


スマホケースをつけたままでも利用可能

ケースをつけている状態でも吸着に問題がなければ、利用可能となっており、貼りつきが甘い場合は「位置合わせシール」を使用すればOK。
いつものケースを使ったまま使えるのは嬉しいポイントですね。

スマホケースをつけたままでも利用可能


プロジェクトは9月30日まで

こちらの「AIR PLUS」のクラウドファンディングプロジェクトは9月30日まで実施中。
リターン時期は11月上旬以降を予定しています。

あれこれスマホグッズを買わずにこれひとつであらゆる機能を手に入れられる「AIR PLUS」、気になった方は以下のリンクからチェックしてみてくださいね!

AIR PLUSの詳細はこちら→貼るだけで瞬時にQiワイヤレス充電可能!多機能チャージホルダー「AIR PLUS」 | GREENFUNDING
(文:yossy)
(編集:momozow)

画像はGREENFUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!