世界最薄級の落下防止アイテム! スマホグリップ「goBelt」

手を滑らせスマホを落としてしまうというのはよく起こるアクシデントですよね。落下防止のためにリングをつけている方も見かけますが、指が痛くなったり置いた時にゴツゴツするなど使いにくいとお思いの方もいらっしゃると思います。

そんなスマホリングのちょっと不便な部分を改善したスマホグリップ「goBelt」を今回は紹介します。


スマホの落下防止に

スマホの落下防止に


使い方はご存じの通り。スマホに装着された本商品のベルトを指で引き出し、指を通すことで落下を防止。

機種を問わず装着できるので大きめのスマホも片手で操作し易く、プラスチック製なので長くスマホを持っていても指が痛くなりにくいのがポイントです。

他に類を見ない薄さ!

スマホに登録した電子マネー等を使うとき、リングやケースの厚さのせいでうまく反応してくれない事がありますよね。改札で引っかかって焦る経験は誰もが通る道です。

このスマホグリップ「goBelt」は一般的なスマホリング等とは違い、1mm未満の薄さに収納ができるのでしっかりとタッチ決済やワイヤレス充電が反応します。

他に類を見ない薄さ!


スタンド機能もバッチリ

動画をよく見られる方には欠かせないスタンド機能も備わっています。爪をひねる方向により角度を調整することも可能です。

スタンド機能もバッチリ


縦置きもOK

取り付け方次第でスマホを縦に立てかけることも。複数取り付けても邪魔にならないのは極薄ゆえのメリット!使いやすい角度で固定できるようにカスタマイズしましょう!

縦置きもOK


本製品のスペック

商品の詳しいサイズはこちらです。

布やレザー、凹凸や溝のある表面など取付できない材質があるのでケースへの装着をお考えの方は注意してください。

本製品のスペック


プロジェクトは2020年10月5日まで

スマホリングやケースでの不便な部分を改善しようと生まれたスマホグリップ。スマホ本来の厚さが好みの方にはピッタリ!シンプルですっきり便利なベルトのご使用をぜひチェックしてみてください。

「goBelt」の詳細はこちら→【ドイツ発】世界最薄級のスマホグリップ「goBelt」

(文 :zawa)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!