【パズドラ日記】グレオンはマジで持っとけ!! 最難関も余裕な強さを見るがいい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


家賃を払っている以上少しでも長く家に居たいが、暑さのおかげで電気代がかかってしゃあない。どうもキントキです。
エアコン無料政策とか出ないかしら。・・・出ねぇな。いや、出ても流石に不信任案件。

【大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちらをチェック】

大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちら!

目次

皆様に感謝!!

本題に入る前に。

Google先生で「パズドラ」「日記」と検索すると、検索キーワードに私の名前が出てくるようになってました!

本当に皆様のおかげ、他なりません。
これからも頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします!!

・・・「パズドラ」「日記」とか狭い世界じゃねぇか、というツッコミはなしで何卒←

最後にコレだけは言っておくぜ・・・

さあ皆様! 今日は何の日ですかー!


・・・。


うんうん、そうです、そうです、そうなんです。

「大罪龍と鍵の勇者」の実質最終日じゃーーーい!!!

終わるどー終わっちまうぞー!
大丈夫? ガチャ満足? スキル上げ終わった? ハンカチは? ティッシュは?

ちなみに私は・・・何とは言わん。何とは言わんよ?


ちょっとマジでヤバいから、今日の日記はサッと終わらせますね?←

 →【パズドラ日記】進捗0でもまだ間に合うぞ!! 鍵もゴルケイオスも確保余裕です。


さて、そんな「大罪龍と鍵の勇者」が終わるぞ、っというちょうどこの日に。

私、最後にコレだけは言わせていただきます・・・。


グレオン、まっっっじで強いから、とりあえず持っとけ!!

もうこれです、これに限ります。グレオンさん、ドチャクソ強いです。


というわけで今回はここまで・・・。


これでシメたら読者の皆様どころか、AppBankのお偉方から怒りの鉄槌を喰らってしまうので、私自慢の編成をいっちょご紹介しますね。

先に1つ言っておくと、動き出したら負ける要素ないくらい超安定です。他のパーティには戻れなくなるので、あらかじめご了承くださいませ。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次