【パズドラ日記】進捗0でもまだ間に合うぞ!! 鍵もゴルケイオスも確保余裕です。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


趣味はゲーム・カードゲーム・コマ回し。少年の心をいつまでも忘れない、どうもキントキです。
最大所有金額だけが成長して、持ち金はかわらねぇんダァ・・・。

【大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちらをチェック】

大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちら!

目次

まだ間に合うぜ!!

さあ皆様、気づけばもう8月も間も無く終わり。それすなわち、今月の超ビッグイベント「大罪龍と鍵の勇者」が終りを告げるというわけですよ!
大丈夫? やり残しはなかとですか?

ちなみに私は、先週までの日記の通りです。

はい、「アムリネア」使ってたせいで、それ以外何もパズドラ進んでないです←

【パズドラ日記】時代を壊す最強の多色現る!! 最適キャラとともにテンプレが見つかった!
【パズドラ日記】最強編成を作るべく、最高の仲間に力を借りた結果・・・!!
【パズドラ日記】アムリネアを救いたい。編成“は”最高に仕上がりました!!

その結果・・・その結果よ?




「ゴルフェイス」「ゴルケイオス」が作れてない(((((((( ;゚Д゚)))))))


これは・・・非常にマズい・・・。
なにせ、この子たちの優秀さったら、そりゃあもうって感じですからね・・・。

なればどうする。

早急に作らねばなるまいて!

きっと私と同じく、「後回しにしていたら全く触れられてない!」という方もいらっしゃることでしょう。
ご安心くださいませ、私がこの身を持って、間に合うことを証明しようではありませんか!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次