2段階高さ調整可能なノートPC用「MOFT多機能キャリーケース」

リモートワークでの仕事も増えてきた近年、職場でも自宅でも仕事ができるようにノートパソコンを使う方も増えてきました。大切なデータが詰まったノートパソコンを、持ち運びの衝撃から守ってくれるキャリーケース。

今回は、2段階の高さ調節が可能な、スタンド機能付きキャリーケース「MOFT多機能キャリーケース」をご紹介します。


いつものキャリーケースに機能をプラス

外出先でも快適な作業環境を確保するため、最近人気のノートPC用スタンド。とても便利なアイテムですが、スタンドを持ち歩くと意外とかさばって邪魔に感じますよね。

ですが「MOFT多機能キャリーケース」はケースがスタンドになるので、別に持ち歩く必要はありません!

いつものキャリーケースに機能をプラス


すぐにスタンドに早変わり

「MOFT多機能キャリーケース」、今までのMOFTシリーズと同じく、折り紙型のスタンド。

ケースに折れ線がついていて、さらにマグネットでくっつくので1秒でスタンドに早変わりします!

すぐにスタンドに早変わり


ポケット付きで周辺機器もしっかり収納

ノートPCと一緒に持ち運ぶことの多い、充電ケーブルや、タッチペン。

「MOFT多機能キャリーケース」ではノートパソコンを収納するスペースとは別に周辺機器をしまえるポケットが付いているので、かばんの中で迷子になりません。

ポケット付きで周辺機器もしっかり管理


薄くて軽いから持ち運ぶ時も快適

「MOFT多機能キャリーケース」は非常に薄くて軽量。上質なフェイクレザー素材が使われているので、見た目もスタイリッシュ。商談の場で取り出しても、違和感がありません。

薄くて軽いから持ち運ぶ時も快適


まとめ

スタンド機能付「MOFT多機能キャリーケース」はMakuakeにて9月10日まで先行販売中です。

傷の防止、快適な作業環境と1台2役な「MOFT多機能キャリーケース」、気になる方はぜひチェックしてみてください!

MOFT多機能キャリーケースの詳細はこちら→1秒でPCスタンドに!スタンド+保護+収納を叶えた、MOFT多機能キャリーケース

(文 : ファジろん)
(編集:momozow)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!