【パズドラ日記】シーズンスーパーゴッドフェスは何狙い? 魅力的な季節限定キャラに注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

バレンタイン

イデアル

言わずと知れた化け物

全パラ2倍に軽減、2コンボ加算と破格のリーダースキルを所持しています。落ちコンなしも、スピード面ではメリットですね。
様々なサポート効果の乗った陣も最速8ターンで使用可能。タイプ縛りも一見狭いように見えますが、アテンを始めとした様々なモンスターが入ります。入手出来れば非常に使い勝手の良いリーダーですよね……入手出来れば。



ちなみにアシスト進化は貴重な「回復ドロ強」+「スキブ」武器。もともとスキルも強力なので、使いやすいアシストになっています。


ネイ

正直ネイはなぜ強化が来ないのか疑問で仕方ないのですが……リーダーとしては攻撃倍率こそ高いものの、耐久面に難アリ。サブとしては火力は高いのですが……火力覚醒がばらけており、やや使い勝手が悪いです。スキルがネイ系統と同じ優秀な内容なので、もう少し使いやすければ……と残念でなりません。



ソニア

進化が可能なバレンタインソニア。リーダーとして非常に強力でレムゥと組み合わせている人も見かけます。私も使いたいんですけどね、レムゥがいれば(
サブとしては無効貫通要員ですね。貴重なスキルを持っているため、高難易度より周回の方が刺さる場面がありそうです。



ヴィーナス

今回強化をもらった1体。スキルが調整され、ギミック対応力が上がりました!
非常に珍しいスキルを持っているため、1体は持っておきたいモンスターですね。ただ、バレンタインイベント中なら確定ガチャが存在するため、狙って引くのはオススメできません。
あと絵がすごく良い。



クシナダ

バレンタインクシナダは回復役として非常に優秀ですね。チームHP強化ももっており、編成することでパーティーの耐久面を大きくカバーしてくれます。
スキルも汎用性が高く、持っていて損のない1体です!



1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次