【パズドラ日記】シーズンスーパーゴッドフェスは何狙い? 魅力的な季節限定キャラに注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


クレカが解除された瞬間クレカが消し飛びそう、BRAKERです。
前半に使うだけ使って後半に使えなくなりまた……の繰り返し。これが宿題なら最後まで残るんだけどなぁ(

目次

近況報告

大罪龍イベント周ってます。今週はやることも少ないし、大罪龍は本当に終わりが見えないんですよね……

ゴルケイオスダメです
まぁ鍵4本完成したのが最後の土曜日でしたからね……他の人ならまだしも、私が間に合うわけナイナイ(ヾノ・∀・`)


モンハンコラボは女ハンター作りたいけどどうしようかなー、というところ。「ミツネハンターで良くね?」の声を振り切りベリオ装備作った過去とかあるんですが、結局あまり使わなかったんですよね。でも色々強化貰ったしうーんと悩み中。
(多分悩んでる間に1週間くらい経つんだろうな)


逆に正直、ガチャはそこまで興味が無かったりします。女の子がいないのは言わずもがな、ムフェト以外の星7は今回揃ったんですよね。石10個ならまだシーズンゴッドフェスかなぁ、という感じです。


もっともシーズンゴッドフェスのキャラも大概は持ってるんですけどね。折角ですので、どんなキャラがラインナップされていたか確認してみましょう!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次