【パズドラ日記】シーズンスーパーゴッドフェスは何狙い? 魅力的な季節限定キャラに注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

パズドラ学園

ヴァレリア

いわずと知れた化け物Part2

殴れるスキブ枠、学園ヴァレリアです。スキブこそ最大6個なものの、本家と違いコンボ強化3個に加えバインド耐性まで所持! スキルもギミック対応力が高く、変身パーティーで大活躍してくれる1体ですね。



アシストは「スキブ」+「3耐性」。戦国神武器と非常に相性が良く、こちらもぜひ入手しておきたい性能となっています。


ヨグ

今回なぜかめちゃくちゃ強化されたヨグ。
進化前は周回リーダーとしても優秀ですね。クリスマスソニア などと組み合わせることで、超火力で突き進むことが出来ます。
ドット進化は無効貫通役として。2ターン継続する2コンボ加算も、無効貫通と相性抜群ですね!
どうでもいいけどドットヨグの瞳めちゃくちゃ可愛くない?



オロチ

変身パのサブとして非常に有用な学園オロチ。スキブと遅延によりスキブ8個分もの活躍が可能です。
30ターン変身などが増えてきた今、1体いると安心して編成を組むことが出来ますよ!



アテナ

星7と侮るなかれ、転生進化により超絶強化されたのが我らがアテナちゃん。
メガネ時はスキブや木属性強化でサポート、眼鏡をはずすと火力全振りで殴りに行きます。メガネ外すと全力出すキャラってよくいるよね。
転生進化は退化不可。今の変身環境だと基本は学級委員長に進化するのが良いでしょう。メガネ派諸君、喜べ。



アマテラス

最後は引きこもり神アマテラス。すごく親近感を感じる。
こう見えて、超覚醒によっては10倍の火力を叩きだすアタッカーと化します。スキルも汎用性抜群。噛み合う編成にはがっつり噛み合う1体ですね。
ただしこちらも学園イベント時には確定ガチャが存在。半年以上先の話ではありますが、狙って引くのはやめておいた方が良いでしょう。




以上が今回ラインナップされている季節限定モンスター。星9のぶっ壊れ2体はもちろん、星7~8キャラ優秀な性能が多いです。1点狙いは闇ですが、フェス限も込みで欲しいキャラが複数いるなら狙い目のガチャと言えます。
もっともモンハンコラボも優秀なキャラが多いのは事実。自分の手持ちを考え、どのガチャを引くべきかしっかり考えましょう。
といったところで今回はここまで、ではでは~!


レムゥが入ってれば全力だった。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
性能よりも可愛さが最優先。
これからもどうぞよろしくお願いします!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次