【パズドラ日記】今の最強リーダーはコイツだ!! 攻略班おすすめ編成も教えるぞ!【パズバト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


暑すぎ! でも洗濯物よく乾く! 悔しい! どうも、キントキです。
今回も夏の暑さに負けず、元気にパズバトやっていきます。

目次

最強リーダーはコイツだ!

早いもので8月も終わり。もはや2020年の終わりまでたったの4か月という恐ろしい刻の流れ。
そんな刻の流れ即ち、パズバトのシーズン4もすでに折り返しと言うわけです。

 →【パズドラ】新たな「りん」登場!? シーズン4「りんりんりん♪オンパレード」開幕!【パズバト】


半分を経過したとはいえ、シーズン4はあと『1か月』残っています。まだ不明ではありますが、もしかするともう一度ランバト開催、なんてこともあるやもしれません。

ならば、ここで一度、このシーズン4の最強リーダーが誰か。攻略班として過ごしております私がオススメをご紹介しようじゃあないですか!

シーズン4発表時点で予想していた「環境大荒れの予感」というのが、まさかここまでとは・・・。シーズン3までをプレイしていた方からすると、衝撃的やもしれませんぞ・・・!

 →【パズドラ日記】来月環境大荒れの予感!? 新キャラ、パワーアップがヤバい!!【パズバト】


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次