【パズドラ日記】ま~たアイツが歴史を変えちまった。あの要素が新時代へ突入しインフレ開始!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


夏も終わりが近づいてきましたね~。
冬にはイルミネーションなどを見に行きたいので、色々と落ち着いてると良いなぁ……。
※だーすの日記、始まります。


【モンハンコラボの最新情報はこちらをチェック】

モンハンコラボの最新情報はこちら!

目次

前回の振り返り

魔法石が短期間に計205個も届いていた
しかし現在手持ちに魔法石は無い…?

【パズドラ日記】魔法石150個の使い方! 損をしない為の優先度ランキングを各イベントを考察しご紹介!

そんな中今週は、モンスターハンターコラボキャラに数々の上方修正が実施。
特に注目したいのは、一見地味な強化内容に思われた9/4に実施されたステータスの調整! 山本Pからは「スキル・リーダースキルの強化はありません」と公言されていたため、世間では覚醒スキルの強化が期待されていましたよねっ。

しかし、いざ発表されたのは前述の通り『限界突破後のステータス調整』……。初めは正直残念に思い、SNSなどでも賛否両論となっていました。

【パズドラ】モンハンコラボの最高レアがパワーアップ! 今までにない初めての強化!?


ただ……実装直後、そのステータスを確認すると、

あれ…強くない……?

そう思わず声に出してしまうほどの化け物ステータスに変貌したキャラ達がそこにはいました。
いや、もともとモンハンキャラは高ステータスだったのですよ? だからこそ大した変化は無いだろうと高をくくっていた人は多い事でしょう。

しかし実際はまさかの大幅強化……、と言う事で今回の日記の内容ですが。
モンハンキャラの中でも、特にお化けになってしまったステータスのキャラを確認したいと思います…♪

では早速ですがピックアップしていきましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次