【パズドラ日記】モンハンコラボの“隠れた”当たりキャラ、見つけちゃいました! 問題のアレを軽々クリア!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


趣味を鍛えるがために、新しいコミュニティに属したい。どうもキントキです。
某コマ回し、某カード、某プリンセスアプリ、ぜひぜひお誘いください。

【モンハンコラボの最新情報はこちらをチェック】

モンハンコラボの最新情報はこちら!

目次

隠れ当たりキャラ、見つけちゃいました

さあ皆様! 今週・来週のパズドラのイベントと言えば・・・?


はいその通り、モンハンコラボですね!

かなり物議を醸しているイベントではございますが、ぶっちゃけ十分に優秀な子たちが集まっています。パズドラ全体で期待値上げすぎただけです。

 →【パズドラ】モンハンコラボが復活! 壊れキャラ満載の大人気イベント!


しれっと毒を吐いたのはさておきまして。

いやはや・・・見つけちゃいましたよ・・・。


モンハンコラボの“隠れた”当たりキャラってやつをぉよ!


ある意味話題の最高レア度? 否。

今回実装された新キャラ? 否。

ダイヤタマゴ? 否。

では誰か・・・。




「ティガレックス」じゃああーーーい!!!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次