【パズドラ日記】モンハンコラボの“隠れた”当たりキャラ、見つけちゃいました! 問題のアレを軽々クリア!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

問題のアレをクリア!?

え? なぜ突然この「ティガレックス」くんに興味を持ったのか?

これには、机の上に水滴を垂らしたかのような、それはそれは浅い理由があるのです。


BRAKER
チャレダンLv9の防御計測して♡
kintoki1
キントキ
私休みなんだけど・・・w いいけど、やるけどw


・・・そんなことがあって、問題のチャレダンLv9の異常なる高防御をぶち抜く必要があったのです。☆5以下のみでダメージをカンストさせる必要あり、と・・・。

そこで見つけたのが、十字でバチコン火力の出せるこの「ティガレックス」なわけでございますよ!

こんな編成で・・・。


バチコン3十字7コンボ決めれば・・・。


火力ドンッ


ダメージカンストで余裕のぶち抜きですよ。


これをズコズコ続ければ、軽々チャレダンLv9もクリアってわけですよ!


どや!

エンハンスなしでダメージカンストの圧倒的火力! HPも10万近くあって、操作時間もバッチリ。
もはやこの性能、モンハンコラボの“隠れた”当たりキャラと言っても差し支えないでしょう!

・・・という、十字好きによる十字お披露目会でした。
ではではー!


・・・。


kintoki1
キントキ
これで満足か?

BRAKER
問題ないです( ^ω^)

【モンハンコラボの最新情報はこちらをチェック】

モンハンコラボの最新情報はこちら!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次