【パズドラ】“地獄”にハマってしまった・・・。裏異形の前に、やらなければいけないこと【大塚角満#40】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

◆まずは裏三針なんだけど……

 というわけで仕方がないので、まずは露払いにと“裏・運命の三針”を片付けることにした。と言っても気楽な気分はわりとそのままで、

 「あ、そうだ! せっかく作った“あのパーティー”で、試し斬りついでにやっちまえばいいんだな^^」

 という、じつに軽い気持ちで↓このパーティーで打って出たのである。


 そうこれ、先日まで行われていたシーズンスーパーゴッドフェスで引いた学園アテナのパーティーだ。

 欲しかったんだよねぇぇえええ、この娘!!w もう取った日からうれしくて、学園アテナパしか使ってないわwww


 しかし。


 1回目の挑戦は、あえなく序盤で終了する。



 ずがんッッッ!!!!


 ……って、完全に忘れてたわコイツのこと(苦笑)。たまに引いちゃうんだよなあ、問答無用の先制攻撃を仕掛けてくる五右衛門をよぉ!!!

 なにせこちとら、裏三針をやるのも数ヵ月ぶりという浦島太郎である。このダンジョンに関する知識も、完全にリセットされたと思っていい。ていうか、リセットもなにもクリアーしたことないけどな。


 それでも、「はいはいw 思い出したよ五右衛門君www」ってことで、↓こんな小細工を弄した。



 何かと言うと、“1ターンの間、受けるダメージを激減”というコマみの妖怪メダルをセリカにアシストでつけたのである。

 その結果、できたパーティーが↓こちら。


 これが見事にハマって、アレヨアレヨと裏三針の奥地にまで進撃することができたのだ。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次