【パズドラ】“地獄”にハマってしまった・・・。裏異形の前に、やらなければいけないこと【大塚角満#40】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

◆縛りなき縛りの戦い

 大塚角満のパズドラ縛りプレイは、前回より9月のお題に突入した。

 これまで、ドットキャラのみで戦えやらたまドラをリーダーにして高難度を行けwwwやらやら、隠しキャラのゴルフェイスを見つけてそいつをリーダーにチャレンジLv10をクリアーしてみろwwwやらやらやらやら……トリッキーこの上ないお題を出してきたAppBankのパズドラ柱のこと。9月もきっと、

 「入手モンスターの古い順から数えて5匹で、チャレンジLv10制覇してwww」

 なんて言ってくるんだろうなぁ……イヤだなぁ……また毛が薄くなるなぁ……なんて考えていたところ、意外やつぎのような指令が下ったではないか!!!


-----

【9月のお題について】

お世話になっております! 9月のお題を下記にてお送りさせていただきます!

◆9月の縛りプレイ・お題
—————-
「裏異形の存在」をクリアせよ!
—————-

9月は角満さんのお誕生月と存じ上げております。おめでとうございます! そこで今月は、角満さんの全力全開のフルパワーで、未踏破とお伺いしております“裏異形の存在”をついにクリアしていただきたく考えております!

-----


 こ、これは……!!!




 公認プレイヤーの大塚角満も、ナメられたもんだねぇぇぇぇえええ!!!www

 ほほほッ!!! 裏異形とキタか!!! しかも、縛りはナシのガチンコ対決!!! ていうことは……8年間鍛え続けてきた我がプラントアーミーズ(角満の木属性縛り軍団)の力を全解放して、ボッコボコのギッタギタにしちゃっていいってことですよねえええええ!!!www


 「うは!!!www これもしかして、9月2週目の記事でお題終了になっちゃうんじゃね???www

 その瞬間、俺は世界でもTOP5に入るくらい自信満々男になっていたと思う。


 不思議と、裏異形に挑んだ記憶がほとんどなかったのだが、

 「きっと当時は戦力が乏しくて、記憶を抹消したくなるくらいズタズタにやられたんだろうなw」

 それくらい気楽に考えて、「さあ、試しに行ってみるかな裏異形^^」と、ニコニコ笑いながら入ろうとしたところ……w



 ……って、わし、裏三針もクリアーしてなかったぁぁあああ!!!www

 裏異形の記憶なんてあるわけがねぇぇえええ!!!


 ……ということになったのでした^^; めんごめんご^^;

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次