ハンガー3本分をちょこっと乾燥! 持ち運べる衣類乾燥機「ハンディセコ」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コインランドリーを使うまではないですが、旅行先で水着や下着などを、その場で洗って乾かしたいことってありますよね。

そんなときに活躍するのが、ハンガー3本分を乾燥できる、「ハンディセコ」。

充電式なので、電源を確保するのが難しいアウトドアでも利用できますよ!


目次

ボタン一つで簡単操作

ボタン一つで簡単操作


バッテリー内臓のハンディセコの使い方はとっても簡単。ハンディセコに乾かしたいものをぶら下げて電源ボタンを押すだけで、洗濯物がくるくると回りだし、服をスピーディーに乾かすことができます。自宅でも外出先でも、場所を選ばず洗濯物を速く乾かすことが可能です。

手を叩くだけで運転停止

音センサーを内蔵しており、声を出したり手を叩いてある程度の大きさの音を出すと自動的に運転が停止します。洗濯物を取り込むために、電源ボタンをオンオフする必要はありません!

手を叩くだけで運転停止


モバイルバッテリーにもなる

ハンディセコは充電式なので電源を気にせずにご利用いただけるだけでなく、5000mAhのモバイルバッテリーとしても使うことができます。電源いらずの乾燥機・スマホ充電器になるのでキャンプなどのアウトドアとの相性もバッチリです。

モバイルバッテリーにもなる


レッドブル1本分の重さ

本体重量はわずか260gとレットブル1本分程度の重さで、大きさもコンパクトなので1泊2日の出張や荷物を少なくしたい海外旅行、アウトドアでもじゃまになりません。また、軽量なのでキャンプなどのアウトドアで使用する際には木の枝に引っ掛けて使用することもできます。

レッドブル1本分の重さ


いつでもどこでもちょこっと乾燥!

最近では布マスクを手洗いする方も多いので、このちょこっと乾燥できる「ハンディセコ」は超便利アイテム!

気になった方はぜひチェックしてみてください!

ハンディセコの詳細はこちら→ハンディセコ

画像はGREENFUNDINGより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次