泥々スニーカーの汚れを素早く落とす! 音波振動シューズブラシ「PULIN」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

靴のお手入れをする際に、手間も時間もかかってしまい困っていませんか?頑固な汚れがなかなか取れないと、面倒と感じてしまいますよね。

しかし「おしゃれは足元から」という言葉があるように、しっかりと靴を綺麗にしたい人も多いはず。

そこで今回は、驚くほど簡単に汚れがとれる電動ブラシを紹介します。

目次

電動シューズブラシ「PULIN」の特徴

電動シューズブラシ「PULIN」の特徴


電動シューズブラシ「PULIN」は、1分間で最大11,000回の音波振動をするので、一般的なブラシと比べて汚れを簡単に落とすことができます。

また表面だけではなく、目には見えない奥の汚れまでしっかりと洗えるので、衛生的にも安心です。

3つの洗浄モード

電動シューズブラシ「PULIN」には、3つの洗浄モードがあります。

・普通モード
→ゴム・革靴・パンプスなどに使える。6,000回/分の振動。
・パワフルモード
→スニーカーやメッシュシューズに使える。11,000回/分の振動。
・混合モード
→強弱をつけて頑固な汚れを落とせるモード。

状況に応じて、洗浄の強さを変えることが可能です。

3つの洗浄モード


2つのブラシ

電動シューズブラシ「PULIN」には、柔らかな表面ブラシと固めな背面ブラシの2種類があります。

表面ブラシは柔らかいので、靴の表面を傷つける心配がありません。また、背面ブラシでは靴の底の頑固な汚れを落とすことができます。

2つのブラシ


「PULIN」でできるお手入れ

電動シューズブラシ「PULIN」で対応可能なお手入れは、毛羽立ち・汚れ・黄ばみの3つです。

手入れをしたい箇所に、靴用洗剤(歯磨き粉でも可)をつけて洗うだけ。時間も力も不要で簡単に手洗いができます。

※靴用洗剤は付属していないため、別途購入してください。

「PULIN」でできるお手入れ


購入は2020年10月29日まで

電動シューズブラシ「PULIN」は、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて、プロジェクト支援を開始しています。

販売価格は税込4,280円。今なら先着で23%OFFの3,280円で購入可能です。

靴の手入れを面倒と感じている人はいませんか? 「PULIN」を使えば簡単にお手入れができます。 傷つけにくい柔らかいブラシなので、靴を長持ちさせるためにも購入を検討してみてください。

「PULIN」の詳細はこちら→時短で手軽な靴のお手入れ!音波振動で奥底の汚れまで徹底オフ、電動シューズブラシ

(文 : sho太)
(編集:momozow)

画像はCAMPFIREより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次