泥々スニーカーの汚れを素早く落とす! 音波振動シューズブラシ「PULIN」

靴のお手入れをする際に、手間も時間もかかってしまい困っていませんか?頑固な汚れがなかなか取れないと、面倒と感じてしまいますよね。

しかし「おしゃれは足元から」という言葉があるように、しっかりと靴を綺麗にしたい人も多いはず。

そこで今回は、驚くほど簡単に汚れがとれる電動ブラシを紹介します。

電動シューズブラシ「PULIN」の特徴

電動シューズブラシ「PULIN」の特徴


電動シューズブラシ「PULIN」は、1分間で最大11,000回の音波振動をするので、一般的なブラシと比べて汚れを簡単に落とすことができます。

また表面だけではなく、目には見えない奥の汚れまでしっかりと洗えるので、衛生的にも安心です。

3つの洗浄モード

電動シューズブラシ「PULIN」には、3つの洗浄モードがあります。

・普通モード
→ゴム・革靴・パンプスなどに使える。6,000回/分の振動。
・パワフルモード
→スニーカーやメッシュシューズに使える。11,000回/分の振動。
・混合モード
→強弱をつけて頑固な汚れを落とせるモード。

状況に応じて、洗浄の強さを変えることが可能です。

3つの洗浄モード


2つのブラシ

電動シューズブラシ「PULIN」には、柔らかな表面ブラシと固めな背面ブラシの2種類があります。

表面ブラシは柔らかいので、靴の表面を傷つける心配がありません。また、背面ブラシでは靴の底の頑固な汚れを落とすことができます。

2つのブラシ


「PULIN」でできるお手入れ

電動シューズブラシ「PULIN」で対応可能なお手入れは、毛羽立ち・汚れ・黄ばみの3つです。

手入れをしたい箇所に、靴用洗剤(歯磨き粉でも可)をつけて洗うだけ。時間も力も不要で簡単に手洗いができます。

※靴用洗剤は付属していないため、別途購入してください。

「PULIN」でできるお手入れ


購入は2020年10月29日まで

電動シューズブラシ「PULIN」は、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて、プロジェクト支援を開始しています。

販売価格は税込4,280円。今なら先着で23%OFFの3,280円で購入可能です。

靴の手入れを面倒と感じている人はいませんか? 「PULIN」を使えば簡単にお手入れができます。 傷つけにくい柔らかいブラシなので、靴を長持ちさせるためにも購入を検討してみてください。

「PULIN」の詳細はこちら→時短で手軽な靴のお手入れ!音波振動で奥底の汚れまで徹底オフ、電動シューズブラシ

(文 : sho太)
(編集:momozow)

画像はCAMPFIREより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!