毎日の除菌に少しお疲れの方にも。創業明治28年の医療機器メーカーから誕生したオゾン発生器「BIOZONE」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今年はコロナ禍により、様々な除菌関連グッズが発売されましたが、来る日も来る日も除菌に明け暮れ、少しお疲れではありませんか?

今日ご紹介するのは、医療機関や自治体への導入実績もある創業明治28年の医療機器メーカー「丸三製薬バイオテック」が発売する、自宅で使えるオゾン発生器。

つけっぱなしにしておけば、お部屋まるごと除菌ができるアイテムです!

目次

創業明治28年の老舗メーカー「丸三製薬バイオテック」


丸三製薬バイオテックは、明治28年丸三大薬房として創業。以来、特に殺菌消毒や防虫対策、異物混入対策等の分野で実績のある老舗メーカーです。

今回発売されたオゾン発生器BIOZONEシリーズも、すでに医療機関や自治体で導入されているもの。コロナに対してはまだ100%効果が保証されるものではありませんが、既存のウィルス対策への実績は本物です。


お部屋の広さに合わせた3種類

今回発売された、BIOZONEは広さで選べる3種類。


推奨の広さが3畳までのBIOZONE MINI。最軽量タイプのため、外出時に持ち歩きにも最適です。

先行予約販売価格: 23,780円


約3畳から6畳のBIOZONE NEOは、小空間での二次感染対策として有効です。

BIOZONE NEOはフィルターの交換が必要です。利用頻度によりますが6ヶ月〜1年を目安に交換してください。

先行予約販売価格: 34,780円


約6畳から20畳までのBIOZONE AIRは、24時間体制オゾンを低濃度で維持管理し、空気中の菌やウィルスを除去。ドアノブや家具に付着したウィルスも除去してくれるので、これ1つで部屋中のウィルス対策が可能です。

BIOZONE AIRはランプが切れたら交換が必要です。利用期間の目安は1年〜1年半になります。

先行予約販売価格: 67,980円


手間のかからない除菌アイテムを。

毎日の除菌に少しお疲れの方。手間のかからない除菌アイテムなら、気持ちが少し楽になるかもしれません。

そしてこれから冬に向けて、風邪やインフルエンザのピークを迎える季節。受験生を抱えるご家庭にも、マストなアイテムです。

商品の発送は11月末の予定とのこと。気になる方はぜひチェックしてみてください!

BIOZONEシリーズの詳細はこちら→ Makuake|創業明治28年の医療機器メーカーが贈るオゾン発生器BIOZONE(バイオゾーン)|マクアケ – クラウドファンディング

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次