【パズドラ日記】忘れちゃいけないFateコラボの顔! セイバーの使い道を考える!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ゲームに追われてゲームが出来ない。BRAKERです。
最近はバグだらけの無人島につきっきりだったからなぁ……そろそろ2人目の自分が欲しい。何なら腕だけでもいいから(


【Fateコラボの最新情報はこちらをチェック】

Fateコラボの最新情報はこちら!

目次

近況報告

ありがとうみんな! 大好き!

ミオンに人気がないとは思っていませんが、有名なモンスターたちを抜いてTOP5に入るとは思ってませんでした……
強化内容もかなり魅力的。半減が属性指定じゃなければリーダーでも使えたんですけどね……流石に壊れすぎか(

【パズドラ】パワーアップアンケート結果発表! 人気キャラ達が超優秀な性能に変貌!


強化に関してはいつも通りだーすさんが触れてくれるはずなので、この辺にしておいて……
今回は遂に始まったFateコラボに触れていきましょう。


既存キャラの進化と新キャラ、どちらも非常に強力なFateコラボ。
しかし星6キャラはそれだけではありません。そう、我らがギルガメッシュ王……は、もうやりましたね(


というわけで今回注目するのはFateの顔ともいうべきキャラ、「セイバー」
今一度その性能と使い方を確認していきましょう。


1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次