【パズドラ日記】忘れちゃいけないFateコラボの顔! セイバーの使い道を考える!

セイバーオルタのバイザー

セイバーオルタのバイザーは50%以下強化アシスト武器。スキルもオルタと同じのため、自傷パーティーと相性抜群です。
ただ、HP50%以下強化アシストはかなり種類が増えました。スキルブーストやドロップ強化、各種耐性を同時に付与できる武器が存在する中、オルタを採用したい場面は稀。基本的にアシスト進化にする必要はありません。



まとめ

セイバーは基本的にオルタとして運用するのが良いでしょう。リーダーとしてもサブとしても非常に強力。1体は持っておきたい性能です。
複数体いる場合は進化前を残しておくのもアリ。スキル上げの都合上オルタから退化させるのはオススメできないため、進化前をスキルマで残しておきましょう。


進化が追加されなかったとはいえ、セイバーも非常に強力。新キャラじゃないから……とないがしろにせず、当たった方はぜひ使ってみてくださいね!
といったところで今回はここまで。ではでは~!


ところで私のガチャ全然桜出ないんだけど。もしかして外食中かな(


【Fateコラボの最新情報はこちらをチェック】

Fateコラボの最新情報はこちら!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
性能よりも可愛さが最優先。
これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!