【パズドラ日記】忘れちゃいけないFateコラボの顔! セイバーの使い道を考える!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

サーヴァント・セイバーオルタ

セイバーオルタのリーダースキルも、進化前同様ダメージ半減に強化。ただ、進化前と違いオルタは全パラ1.5倍を持っています。
実質的な耐久力はHPの3倍。問題児の「ゼレンバス」にも挑める性能となりました。
初実装時に問題視されていた無効貫通の難しさも、今では様々な解決策が存在。非常に使いやすくなりましたよね!


スキルは6ターンで使える自傷&4色陣。短いターンで使える自傷は自身の性能と非常にかみ合っていますね。


そして覚醒。HP50%以下強化を3個持っている上、超覚醒でコンボ強化も付与可能です。
その火力は16倍。50%以下強化をアシストすれば、32倍にまで跳ね上がりますよ!



1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次