【ポケモンGO】メガピジョット対策ポケモン一覧。火力重視でパーティを編成してみよう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9月19日早朝から『ポケモンGO(Pokémon GO)』のメガレイドに登場する「メガピジョット」への対策ポケモンを紹介します。

目次

メガピジョットが伝説レイドバトルに登場!

9月19日の早朝より、メガレイドに「メガピジョット」が登場します。

一時は「メガピジョットの実装ってもしかしたら延期になってしまったのでは…?」と心配になったりもしましたが、無事に実装されて安心しました(笑)。

今回の記事では、メガピジョットへの対策ポケモンを一覧で紹介します。

メガピジョットの弱点は?


メガピジョットはひこう&ノーマルタイプのポケモン。

弱点は「いわ」「でんき」「こおり」の3種類となるので、該当するタイプのポケモンの中から攻撃力の高いポケモンを選出するのが理想(入手可能なメガエナジーの量は撃破時間が早いほど増加する)。

強いていえば、いわタイプとでんきタイプはメガピジョットが使用してくるひこうタイプからのダメージを軽減可能なので、こおりタイプよりは優先して編成したいですね。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次